※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり(﹡ˆᴗˆ﹡)
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が寝ぐずりし、泣き止まないが急に笑いだすことがある。泣かせててもいいか、寝付きが悪くなりぐずる。同じ経験の方いますか?

7ヶ月の男の子です。
夜、寝ぐずりして、なにしても泣き止まなくて布団において近くでずーっと見守ってたら、一時間したら眠そうにして、その後急に笑いだしました。いっとき頭撫でてたら寝ました。
そして今日の昼間も寝ぐずりが始まったので同じように見守ってたら、また急にご機嫌になってあそびだしました。

ずーっとギャン泣きしてたのに機嫌が治ることってみなさんのお子さんもありますか?

また、なにしても泣き止まない時は、抱っこせず泣かせててもいいのでしょうか?

最近、寝付くのが下手くそになって、ぐずりがひどいです。。

コメント

にーこ

皆さんアドバイスを参考にして、母乳をあげていきます( ᵕᴗᵕ )

ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • えり(﹡ˆᴗˆ﹡)

    えり(﹡ˆᴗˆ﹡)

    書くところ間違ってます?笑

    • 8月15日
  • にーこ

    にーこ

    あっ!すいません間違えました(。>ㅅ<。)💦

    • 8月15日