※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理前の症状で下記のような症状ある方いらっしゃいますか?・節々の痛み…

生理前の症状で下記のような症状ある方いらっしゃいますか?

・節々の痛み
・悪寒、寒気(震え)
・発熱

昨夜インフルエンザのような症状が出ましたが(37.5)今日は平熱に戻りました。

コロナも不安なので内科受診しましたが今平熱ならPCR検査できないと...💦
あきらかにガタガタ寒くて身体中痛くておかしかったのですがPMSでこのような症状あることもあるのでしょうか?
(一応今日生理予定日です)

それか、インフルエンザ予防接種してるのでそこまで高熱にならなかった?🤔💦

考えれば考えるほど心配になってきました😭

コメント

deleted user

私生理前めちゃ寒気や間接痛みありましたよ

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとう御座います!
    経験者の方いてとても心強いです😭✨
    関節痛はどのくらいでなくなりますか?
    ただのPMSであればいいのですが...😢

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜中にすみません。生理前は特に終わるまであったような気がします😭普段から腰痛、背中痛ありますが💦生理前、生理中あります

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    けっこう長く続くのですね😢💦
    毎月だと辛いですよね💦
    産前産後でPMSかなり変わってびっくりしてます😭

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに産前と比べたら今はきついかなと思います😭

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    産後体質変わってしまったんですかね😭💦
    コロナ落ち着いたら婦人科一度かかってみようと思います😢

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそうしよかなと思います💦

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます🥺

    • 2月24日
ありりん

今生理二日目で全く同じ症状です😂
すごく寒くて、暖房壊れたかなと確認すると室温が24℃になっていてびっくりして自分の体温測ったら37.3°でした(T . T)
コロナってこんなに寒気あるんですかね?貧血のせいかなーと思ってましたがこのご時世ですし怖いですよね( ; ; )

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとう御座います!
    微熱辛いですよねー😭💦
    私も今日から生理始まってまだ寒気します...💦
    色々ググるとコロナの症状で悪寒とか節々の痛みとか出てきて不安になってしまって😢
    ホルモンバランスの乱れであってほしいです💦

    • 2月11日
  • ありりん

    ありりん

    この時期の発熱本当怖いですよね😭
    私は今38.7度まで上がってしまい、もしかしたら乳腺炎疑惑です(T . T)
    微熱もお辛いですよね、、こんな日はゆっくり寝て静養しましょう!

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    ええええ?!大丈夫ですか?!
    胸しこり出来てたりだるさがあれば乳腺炎の可能性大ですね😭💦
    私も一度なってしまい母乳外来で絞ってもらいました💦
    お大事にしてくださいね😭✨早くお熱下がりますように!!

    • 2月11日