※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこでなかなか寝なくて困っています。抱っこ紐だとすぐ寝るのに、私の抱っこが嫌なのかなと落ち込んでいます。

ただの弱音です。すみません。

寝ぐずりがほんとにほんとにひどい!(´;ω;`)
前は抱っこにユラユラ10分くらいでストンと寝てくれてたのに、、、😭😭😭
ウトウトしては起きてギャン泣きの繰り返し。しかも抱っこ紐に入れるとストンと寝る、、、
私の抱っこが嫌なのかー(´;ω;`)ととっても落ち込みます。。。。

コメント

あきらプリン

眠る環境にもよると思います⭐️周りがうるさかったりだとか、テレビの音量が大きいだとか…赤ちゃんってそう言う部分にも敏感ですから(^O^)

ひーちゃん

抱っこ紐拒否!より全然助かると思いますよ!今はいいかも知れませんが、すぐ重くなるので横抱きじゃなきゃダメだと腱鞘炎になります😭抱っこ紐の中で寝てくれるならお買い物や外出もらくですし😃