※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

おむつがパンパンでおしっこ漏れて困っています。夜中に起こさずに対策したいので、ムーニーの夜用やオヤスミマンを試しています。同じ月齢の方で漏れなくなった経験を教えてください。

朝になるとおむつがパンパンでおしっこ漏れてます💦
夜中にオムツ変えると起きてしまうのですができれば起こしたくなくてオヤスミマンかムーニーの夜用試してみたいと思います。
ムーニーの夜用はお試し用で使ったことがあるのですが…
その日はたまたま漏れなかったのかムーニーのおかげかわかりませんでした💦
でも、とりあえず漏れませんでした!
ムーニーの夜用かオヤスミマン使ってる方で同じくらいの月齢の方漏れなくなりましたか?😶

コメント

まま

同じ月齢でオヤスミマン使ってます!!日中は、パンパースのパンツタイプMサイズですが、生後8ヶ月頃から朝までオムツがもたなくなって、オムツ替えで起こしてしまう!!というのが多発していました。
ギリギリ9キロあったので、オヤスミマンにしたところ、ばっちり♡1度も漏れていません!!
長時間のオムツで、かぶれが気になるので、朝はスキンケアを念入りにして、トラブルは今のところありません♪

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    オヤスミマンのお試し用買ってみたいと思います!

• 2月10日
はじめてのママリ

おやすみマンつかってます!
ちょうどその頃から使ってました!!
一度も漏れてないですよ!!