※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
子育て・グッズ

名古屋市で1〜2万円でバースデーフォトを撮っているスタジオを探しています。料金やメニューについて教えてください。

約2ヶ月後に息子が1歳になります!

そこでバースデーフォトを撮ってあげたいのですが、皆さんどこのスタジオで写真撮られましたか?また料金はどれくらいでしたでしょうか??
1〜2万円前後で撮られた方いらっしゃればどういうメニューだったか、など教えて欲しいです。

愛知県名古屋市在住です。

コメント

あけこ

上の子どものとき、名古屋に住んでいてスタジオアリスで撮ってもらいました。衣装は着放題ですが、それを写真に残すのにお金かかります。その時は飾る用にパネルにしてもらいました。二万くらいだったと思います。アルバムのセットとかにしたらもっと料金あがると思います。

• かのぱん

かのぱん

やっぱりスタジオアリスがいいんですね!
    スタジオアリスの公式サイトで料金見てても高いなぁ、と思ってたのですが、二万円くらいにすることができるんですね。
    一回お店でお話ししてこようと思います😊

• 2月11日