※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の生理痛について、1人目出産後は痛みがなくなり、2人目、3人目でも快適だったが、3人目の時に頭痛や火照りがある。同様の経験をした方いますか?歳のせいでしょうか?

産後の生理痛について。

私は元々生理痛が酷くて薬がないと動けないくらい酷かったのですが、1人目出産後、生理痛が嘘みたいになくなりました😳
そして、2人目産んでもそれは変わらず生理痛なく快適に過ごしてました💡
3人目産んだ後、元々の生理痛に比べたら全然マシなのですが、その時によってジワーと痛くなったり、今回なんかは頭痛や頭だけの火照りなんかあります😭
元々頭痛とは縁のない人生だったのに、ここにきて頭痛を伴うように💦

産後生理痛マシになったのに2人目3人目産んでまた痛くなった方いますか?😭
ただの歳でしょうか?😭

コメント

ちーちゃん👩🏽

私もほんと一緒でそうでした!
もともと生理の時にロキソニンがそばにないと怖かったのに、1人産んだら嘘みたいに消えました笑
2人目までは変わらず無痛…3人目にしてあれ?これ生理痛じゃない?と言うジーンとした軽い痛みが出るようになりました💦4人目まだ産んでないのでどうなるかわからないですが💦答えになってなくてすみません💦同じすぎてついコメント失礼しました💦笑

• ママリ

ママリ

わー!同じですね😂
    一体子宮どうなってるんでしょうね😂
    そして4人目‼️
    おめでとうございます😆✨
    4人目出産してまた生理痛知らずになれば良いですね👍

• 2月10日