※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

我が子は発育不全で生まれたが、1か月検診で3300gに成長。成長に感動し、オムツも新生児サイズに。ミルクも増え、悩みが吹っ飛びました。

発育不全で2000gほどで産まれた我が子。
2週間検診は2100gでした。

1か月検診の今日なんと、3300g😳!!
成長ってすごいなー😭母は感動です。
そんな3300なんて、少し大きめの新生児くらいだけど最近オムツもやっと新生児サイズに昇格し😭👏
ミルクも生後1週間は15mlも飲むのやっとだったのに今は100ml飲み干せるようになり…

発育不全なんてそんな事で毎日毎日悩んでたのが吹っ飛びました😭❣️とゆう雑談でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんもママさんも頑張ってますね😭❤
これからも成長たのしみですね❤

deleted user

赤ちゃんの成長ってすごいですよね❤️
うちの姪っ子もそれくらいで生まれましたが、半年経つ頃には同い年の娘より大きかったです😂