※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊活

妊活中で、基礎体温が下がり、おりものに変化がある。検査薬は陰性。生理来なければ15日に再検査する予定。基礎体温が高温期に戻る可能性はあるか。

2人目妊活中です。お世話になっております。
昨日少量の血混じりのおりものが出て今日は基礎体温が少し下がりました。
高温期恐らく11〜13日目あたりだと思ってます。(排卵日確定してません😣)

生理の始まりかな?と思ったのですが今日は出血ありませんでした。
黄色?ぽいドロっとしてるおりものは出てます。
いつも生理の始まりは生理痛があるのですが今回はありません。
吐き気や腰の痛み顔の火照りはあります。
昨日検査薬フライングしたところ幻線?のような線は出ました。(解体せずにすぐに線出てましたが写真では伝わらない程度でした)
なので陰性かなと思います。
このまま基礎体温低いままなら生理だと思うのですが、
高温期に戻ることあるのでしょうか?
ルナルナの生理予定日は10~15日なのでこのまま生理来なければ15日に検査すれば陽性の場合、線でますかね😣?

コメント

べりー*

明日の基礎体温次第ですね😣上がれば可能性あり、下がれば明日生理がくるかと思います!