※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊娠・出産

つわりで困っている方へのアドバイスを教えてください。

つわりつーらーいー😩
みんな とくに
たべづわりの人
なに食べてますか?
ずんずん太りまくるし
困って困って
ひとりめの時に
レモンでしのいだの
思い出して☺
レモンで今 
ふっかつしたけど
レモンてどれだけ
食べても
食べ過ぎとか
ないんかなぁ⁉
知ってる人
教えてください😁
あと食べてるものも
みんなおーしーえーてー👍

コメント

かあさあら

私はマクドのポテトばかり食べていました(笑)

  • ともみ

    ともみ

    そうそう
    もちろん
    ジャンク食べたら
    幸せだけど
    健診4週おきで
    2週しかたってないのに
    3㌔近く太ったから
    気を付けないとなぁ~って(笑)

    • 8月15日
芙蓉

レモンはわかりませんが、私はサイダーと梅干しをとにかく取ってました!あとは、アイスです(クリーム系は太るのでかき氷のようなもので我慢してました!)

  • ともみ

    ともみ

    サイダーもいいですね。
    アイスクリームを食べてたから
    倍増かるがるしたんだなっ
    氷にします🙋

    • 8月15日
a

カムカムレモンばっかり食べてました^^;
あとはマックのポテトも週4くらいで食べてました^^;

  • ともみ

    ともみ

    カムカムレモンは
    甘くてやられましたー(笑)

    • 8月15日
ちーすけ

私は今、無印の一口ゼリーと枝豆を食べています!

  • ともみ

    ともみ

    枝豆食べたくなっちゃった😁

    • 8月15日