つわりで困っている方へのアドバイスを教えてください。
つわりつーらーいー😩
みんな とくに
たべづわりの人
なに食べてますか?
ずんずん太りまくるし
困って困って
ひとりめの時に
レモンでしのいだの
思い出して☺
レモンで今
ふっかつしたけど
レモンてどれだけ
食べても
食べ過ぎとか
ないんかなぁ⁉
知ってる人
教えてください😁
あと食べてるものも
みんなおーしーえーてー👍
- ともみ(9歳, 14歳, 16歳)
コメント
かあさあら
私はマクドのポテトばかり食べていました(笑)
芙蓉
レモンはわかりませんが、私はサイダーと梅干しをとにかく取ってました!あとは、アイスです(クリーム系は太るのでかき氷のようなもので我慢してました!)
-
ともみ
サイダーもいいですね。
アイスクリームを食べてたから
倍増かるがるしたんだなっ
氷にします🙋- 8月15日
a
カムカムレモンばっかり食べてました^^;
あとはマックのポテトも週4くらいで食べてました^^;
-
ともみ
カムカムレモンは
甘くてやられましたー(笑)- 8月15日
ちーすけ
私は今、無印の一口ゼリーと枝豆を食べています!
-
ともみ
枝豆食べたくなっちゃった😁
- 8月15日
ともみ
そうそう
もちろん
ジャンク食べたら
幸せだけど
健診4週おきで
2週しかたってないのに
3㌔近く太ったから
気を付けないとなぁ~って(笑)