※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

旦那が現場でお金の立て替えがあり、過去に色々あり、普段からあまり大…

旦那が現場でお金の立て替えがあり、
過去に色々あり、普段からあまり大金を
持たせていないため、現場が車で15分位の
所だったので立て替える分のお金を持って
行きました!
上の子2人連れて、わざわざ持って行ったのに
お礼は無し。現場からバックで帰ろうとしたら、
なんしよっとや!下手くそ!
と運転に文句を言ってきました😡
どうしてもと言うからわざわざ行ったのに!
性格が悪いのか常識知らずなのか、、
ほんとにむかつきます!
些細なことでイライラしすぎでしょうか?😭

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

どういったお金かは分かりませんが、仮にも仕事場の人の家族がお使いし帰る時にそんな暴言を吐かれたら 二度と行きません。
旦那さまに言いましたか?
庇うと思いますが、嫌な思いをした事は伝えていいと思います。

  • Haru☆

    Haru☆

    私の説明の仕方が足りなかったようですいません!!
    頼まれた材料費の立て替えのお金を旦那に持っていったら、旦那からなんしよっとや!下手くそ!と言われました!!
    現場の人から言われた訳では無いので、その場で旦那にわざわざ子供2人連れて持ってきよっとた、文句ば言うなよ😡と旦那に言い返しました😂

    • 2月11日