※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

仕事の平日休みの日が雨で疲れ果てている女性。子供を保育園に行かせたいが、雨の送迎が心配。来週も雨予報で困惑。車が大きく運転が不安。他の方は雨の日に子供を預けるか。

仕事の平日休みの日が雨率高くうんざり…😓

土日ワンオペなので疲れ果てていて…怒りまくりだし、月曜は保育園に行って欲しいです。
正直雨なら余計にやることない。家の中にいても子供たちずっっと喧嘩してるだろうな…
保育園行ってほしいけど…雨の中の送迎もしんどい😭

来週も月曜雨の予報…😭
もう何なんだ…

旦那の車があるけど大きいしペーパーなのでこわいです😓実家は田舎だったので運転してたけど、自宅は23区なので大きい道路が多くこわい…

皆さん平日休みの日預けてますか?
雨だったら休ませますか?😅

コメント

aya

絶対預けます!!自分も自由な時間が欲しい😂😂

• そると

そると

平日も22時帰りとかだし生理と重なって爆発してました🤯
    預けました…😂

• 5月13日
りさ

預けたり鼻水出てたり調子悪そうだったら今日みたいにお休みさせます😭
月2日は平日一人時間欲しいなと思ってます。

• そると

そると

私も咳とか出てたら休ませるようにしてます🥹
    今日は私が生理で体調悪いのに子供たちは元気持て余してるので行ってもらいました…😂

• 5月13日