※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊婦さんはお腹が出てきた時期にはマタニティのパンツがおすすめです。スウェットやスパッツでは不便な場面もありますね。

お腹が出てきた妊婦さんはこの時期何を着ていますか??つわりで締め付ける物はダメで、お腹も出てきたので今までのパンツ系は履けなくなりました…なので毎日旦那のスウェットで過ごしていますが、散歩や検診時にスウェットはちょっとな🙄🙄スパッツだとまだ寒いし…やはりマタニティのパンツ👖でしょうか🙁

コメント

k mama

私はニットワンピばかり着てました😵
GUで色違いでたくさん買いました😂
それにマタニティタイツ履いてましたよ〜💞

  • mama

    mama

    マタニティタイツですか!私もGUネットで見てみます❤️

    • 2月10日
もな👠

私は既につわりで締め付けが無理で、ワンピースに移行してしまいました😭😭

  • mama

    mama

    やはり無難にワンピースですかね🥺

    • 2月10日
ままり

マタニティタイツにレッグウォーマーと、
妊婦用のベルトみたいなの買って、今までのズボンも履けるようにしてます!

  • mama

    mama

    そういう技があるんですね、ありがとうございます😊

    • 2月10日
deleted user

マタニティパンツ履いてました!
検診の時にタイツ、ワンピ
だと体冷やすからズボン履いて
と言われてしまいます笑

  • mama

    mama

    やはり冷えは大敵ですよね、私もマタニティパンツにしてみます♡

    • 2月11日
ままり

裏起毛のマタニティレギンスに
ワンピースが多いです😊
最近だと裏起毛のレギンスとタイツは安売りしてるのでオススメですよ〜♪ちなみに西松屋とバースデイは安売りしてました!

  • mama

    mama

    裏起毛のあるんですね〜😊お得情報ありがとうございます!!つわりもう少し落ち着いたら見に行ってみます❤️

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

ジーンズはUNIQLOのマタニティジーンズ履いてます!アジャスターついててお腹周りの調整できるので初期から後期まで着られます🙆‍♀️調べてみてください!

  • mama

    mama

    ありがとうございます😊私もマタニティパンツ一つだけUNIQLOのですが3年前のもので進化してるか調べてみます♡

    • 2月11日
deleted user

元々持ってるニットワンピに、マタニティタイツを買い足しました!
私も締め付けが本当にダメで、タイツは生地によって締め付け感が違うので何回か買い直しました😅

  • mama

    mama

    タイツって結構締め付けありますよね…😣💦どこのタイツがオススメかよかったら教えて頂きたいです^_^🙄

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹の締め付けが少なかったのは西松屋で買った綿混タイツでしたが、毛玉ができやすかったです😅あと西松屋でタイツコーナーではなく服コーナーにある、レーヨン素材のマタニティパンツとして売っているほぼレギンスのようなものも締め付けは少なかったです!寝る時寒いのでこれ履いてます!

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とにかく妊娠する前に履いていたようなタイツと同じ生地は締め付け感凄くてダメでした😂😂よくあるナイロンやポリウレタンと書いてあるものですかね🤔

    • 2月11日
  • mama

    mama

    そうなんですね!!西松屋は安かろう…なのですかね🤣レギンスみたいなものも欲しいのでつわりが落ち着いてきたら探してみます😋😋ありがとうございました🥰

    • 2月13日