※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の約束破りが酷くて困ってます。パチンコには週5。月に2.3回なら頻…


旦那の約束破りが酷くて困ってます。

パチンコには週5。

月に2.3回なら頻度を考えてくれるなら行ってもいい
嘘をついてまで行くなら今後行かせないと言っていたにも関わらず行ってることが判明。

お金を持たせないっていっていたのに
仕事道具を買うからといいレシート忘れないでっていったのに
お金を持つと道具を買わずにパチンコにいってました。

さっき気づいたときには仕事の生活費を入れていた封筒から
お金も全部抜かれてもっていかれてました。

昨日パチンコにいったやろって連絡したら
いったよ〜まぁまた後でかけるわ〜(めんどくさいから切る)
と言われ切られてお金がないことにきずきLINEしました。

"約束したのにやぶって何がしたいの?
なにも大事に出来ない人をなんでこっちがちゃんとしないといけないの?大事にしなきゃだめなの?
もう仕事着を外に出しておくから帰ってこないで"といいました。

そしたらその返信に何がきたとおもいますか。

"はーい、了解。家賃とかこれから全部どーにかしぃー
離婚ねー、さよならー。"

ありえないでしょ。

どうせ快活いけるラッキー、パチンコいけるラッキーて
考えだと思います。

もうそこからLINEはかえしてません。

旦那と離れることが辛いとは思いませんが
こんなに簡単にあっさり離婚だと割り切ってくるところや
子供と離れることに苦を感じないところ
家族と離れたくないと必死に厚生しようとしなかったところに
残念だと感じ涙がとまりません。

何度かこーいう喧嘩は今までにありましたが
その時毎回旦那がイライラして思ってもないことをいったと
謝ってきます。

でも何度も許して何度チャンスをあげても無駄でした。

でも今日いつもみたいに許してしまうと
また同じことをされると思うんです。

何か旦那にしてやりたいと思うんですが
どうしたらいいですか。

実家は遠くて帰れません。

地元から離れているので頼れる友達もいません。

コメント

RRi

パチンコ依存症ですね😱
子供がいて大変なのに
嘘ついてまでパチンコ行くのは
理解できないですね😢
行ったらダメ って言ってないのに
それも守れないとなると
もう本当に道具を買う と言っても
渡さない方がいいかもしれないですね。。
それかお小遣い制にして
今月はもうお金渡さない様に
ですかね、、、🤔

生活費などのお金は内緒で
作った口座などに入れるのは
どうですかね、、、?
ネットバンキングだと携帯で
出来るので手間が省けます☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    本当に依存してるんだとおもいます。

    案の定帰ってきませんし
    パチンコしてます。

    もう、これが答えなんだと割り切った方がいいですよね。

    • 2月10日
ままり

パチンコ依存は病気に近いと思うので余程自分からギャンブルをやらないって言う決心がなければ、
こちらが何をやっても無意味な気がします。
事実嘘をつきパチンコ通いに、お金を持たせなければ勝手に生活費から抜いてるんですから。

離婚する気はあるのか、無いのかでも手段は変わると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    いま旦那は帰ってきてません。
    位置情報をみるかぎりパチンコにいます。

    最終的には謝ってくると思います。


    でもここで許すとまた同じことの繰り返しになるとおもうんです。

    どうすればいいのか正直わかりません

    離婚するならするでもういいやって自分もいます

    • 2月10日
ままり

一年前の旦那を見てるみたいです😨
本当に辛いですよね。お気持ち
本当に凄く、めちゃくちゃ分かります。

パチンコはキッカケがないとそう簡単には
辞めれません。あと、約束範囲なら~とか
でも結局なぁなぁになってしまうので
パチンコから一切経ちきる方がいいみたいです。
私は10年間、我慢していました。
我慢の限界が来て真剣に将来の事を
考えて離婚の準備をしていた矢先
旦那はパチンコを辞めました。

旦那さんは、今後パチンコを辞める
可能性は非常に低いと思います。

旦那様に何かしても状況は変わらないと
思います。なので、しばらく気持ちを
落ち着かせるためにも本当に出て行って
もらって連絡も取らなくてもいいと思います!

会わなければお金も渡さなくてもいいですし…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    出ていけと旦那には言いましたが
    家賃など払うお金は私にないので
    実家に帰ろうかと思います。

    住んでるところから義母の家が10分の距離だから本当は旦那が帰って欲しいのですが、名義人で専業主婦の私に家賃等どうにかしろと言うので、

    やっぱりパチンコ等は治るのが難しいんですね。

    後々謝ってくるとは思いますがここで許すと同じことの繰り返しになりそうで。

    どう向き合えばいいのか。

    • 2月10日