※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

経産婦ですが、産院に相談した方が良いでしょうか?生理痛のような痛みがあります。

経産婦なのですが、産院に電話した方が良さそうですかね?(><)

生理痛のような感じなのでまだ全然耐えられる痛みではあります(^_^;)

コメント

213mama

前駆のような気もします、、、
もう少し様子をみて10分間隔で整ってきたらすぐお電話されるのがいいかと思います😭✨

• 抹茶

抹茶

経産婦なので10〜15分で連絡してくださいって書いてあって悩んでしまって💦

• 2月10日
  • 213mama

213mama

たしかに経産婦さんだと急に早まることがありますもんね😢

産院から指示されておられるのだったら一度お電話されたほうがいいと思います🥺💕

• 2月10日
ちょんまる

私はそんな感じで病院に電話して行きましたが一回帰って様子みてもいいと思うよ〜と言われ実家にお世話になって上の子もいたのでそのまま様子見させてもらったのですが結局次の日までかかりました。笑
進みが早かったら早くなりそうな気はあるので一度電話して指示をもらった方が良いかと思います☺️

2児のママ

間隔は不規則だけど続いた時間は一定ですね🤔

電話1回してみてもいいと思います