※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
子育て・グッズ

娘が幼稚園の友達にバレンタインチョコをあげたい。既製品で用意するが、どんなものがいいか悩んでいる。キャラクター物のお菓子?それとも小袋菓子を詰め合わせる?

バレンタインに娘が幼稚園のお友達にチョコをあげたいと言うので用意したいと思います。コロナなので手作りではなく既製品で買いたいのですが、皆さんどんな物を用意しますか?バレンタインコーナーにあるようなキャラクター物のお菓子?それともチロルチョコみたいな、スーパーに売っている小袋菓子を詰め合わせる?
子供のバレンタインを用意するのは初めてなので悩みます(´・ω・`)

コメント

213mama

実体験で申し訳ないのですが、、、
私が幼い時はチロルチョコをたくさん買って百均の可愛いラッピングでデコって渡しました🥺
チロルチョコ沢山!という子供の夢?も叶いましたしその時期はシール手帳とか好きだったのでラッピングをデコるのも楽しかった記憶があります💞