※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近初めて旦那に「死ね」と言われ、その言葉が忘れられない。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています。
旦那に死ねと言われた事ありますか?
言った事ありますか?

結婚する前もしてからも子供が産まれてからも
本当に沢山喧嘩してきました。
また最近ささいな事で私が怒ってしまい
言い合いになりました
お互い謝り普通に過ごしていますが

初めて死ねと言われ
この言葉が頭から離れません

売り言葉に買い言葉も分かります

こんな事あった方いますか
同じ気持ちの方いないでしょうか

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

死ねはないです😭
私もカッとなれば言いすぎてしまうタイプですが死ねは言ったことないです🥺
言われた側は悲しいですよね😭

向日葵🌻

カップルの時は言ったことありますが
ラインです😭直接はお互いないです!
今なんて子供いるし死ねは絶対言わないです✨

mimi

言ったことも言われたこともないですが
想像するだけでショックですよね…
旦那さんが言ったことに対して
反省してないですか?
どんなに喧嘩しても言っちゃいけない
やっちゃいけないラインって
あると思うんです。
それをお互い無意識に分りながら
喧嘩してると思うんですが
(うちはそんな感じです)
出ちゃった言葉は取り消しできないけど
その後の態度やフォローが
ものすごく大事ですよね…

ちょくみーず

私は旦那に対して死ねと
言ったことはないですが、
喧嘩のたびに何度も死ねって
言われます。
ほんとに死んだろかなと
思ったこともあります。
妊娠してから死ねはなくなりました。

くぅちゃん

全然言われたことあります〜!
(もう離婚してますが笑笑)
何かある事に口癖のように
「死ね」「離婚だ」って言うような
アホみたいな男でした☺️笑
「離婚だ」はまあいいとして
「死ね」は人としておかしいと
言ったら深い意味は無い
「バカ」って言うぐらいの感覚
だと本人は言ってましたね。
その感覚がもうバカですけどね…。

何度も言われるうちに
子供もいるのにこういう事を
簡単に言えるやつ何だなこいつは
って
こっちも開き直りましたが
最初はムカついたし
悲しくもなりました。

あまりにも言われすぎたので
「じゃあ死ねば良いのね」
(もちろん冗談ですが笑)
って言い、家出たらめっちゃ焦って
追いかけて来ましたけどね😂笑

♡♡♡

言われたことも言ったことないです。
暴言も吐かれたこと、吐いたことないです。
怒鳴るとかもないです。
喧嘩はあります。

はじめてのママリ🔰

言われた事はないけど言った事あります。腹が立ちすぎてら本当に死んだらいいのにって思って。でも本当に次の日死んだら後悔しますね…

はじめてのママリ🔰

昔付き合ってた彼に殺すぞって言われたことあります。冗談で言ったのかもしれないですが、ああこの人とは一緒になることはないなぁと思って別れました^_^

ダッフィー

死ね
は絶対言っちゃいけない言葉ってお互い思ってるので言ったことも言われた事もないです。
うちはお互いに大切な人が亡くなった事があるから余計そう思うのかもしれないです。