※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんの肌着について、コンビ肌着とロンパースで悩んでいます。どちらを使っているか教えてください。

下の子の肌着について、同じくらいの月齢のママさん、教えてください😊
今、肌着はコンビ肌着を着せています。
人からのお下がりだったり上の子からのお下がりだったりなので、うんちで派手に汚れたものはもう何枚か捨てたのでそろそろ足りなくなり買い直そうと思っているのですが、コンビ肌着にするか、長袖のロンパースにするか悩んでます💭
みなさん、お子さんの肌着はどの種類を使われてますか?😳

コメント

もちぱく

今4ヶ月でユニクロの長袖ボディスーツ着てます😊これからならロンパースやボディスーツがいいと思いますが、この後暖かくなっていくし、半袖でいいかもです😊私もユニクロで半袖ボディ早く出ないかなぁと思ってるところです😁

• もちぱく

もちぱく

久しぶりに調べたら半袖ボディスーツ出てました😊

• 2月10日
  • ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます❣️
    確かにそうですね!暖かくなるし長袖は一枚か二枚だけにして、あとは半袖ロンパースが出るのを待とうと思います😊✨
    ありがとうございます❤️

• 2月10日