※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

内診時の痛みや不快感についての質問です。自身の経験や心配事を共有し、採卵に向けての不安も述べています。

内診の時って皆さん全く何も感じませんか?!
私はその日によって痛くない時とめちゃくちゃ痛い時があります…
卵胞チェックの時私は子宮筋腫があるので人より見にくいらしくて、ものすっごいグリグリされて毎回痛いです😭😭💦💦

私の中で快便だと割かし痛くないのですが便秘の時とか💩がその日出ていなくてお腹に溜まっている状態だとなおさら痛い気がします😂
皆さんはそんな事はないですか?💦(笑)
たまにこの場合だと内診中にオナラ出そうになったり、下ってきそうな感覚になって毎回早く終われ~!!って思っています。

みんな平気そうな顔して内診室から出てくるからいつも凄いなぁ。。って思ってしまいます。笑

採卵まであと数日、、、こんなんで採卵なんて出来るのか心配だし、今からめちゃくちゃドキドキして倒れそうです。。😢

静脈麻酔だから大丈夫だよなって思いつつも、ほんとに怖いです😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも痛い時ありました😭
角度かな?と思ってました!
息吐きながらだと痛み逃せてました!
採卵頑張ってください!
わたしは3回採卵してその内1回目は何故か静脈麻酔効かず、叫びそうでした笑
効いてなさそうだったら絶対看護師さんに言ったほうが良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 痛い時ありますよねー!💦 私だけじゃなくて良かったです!!
    えー😱静脈麻酔、効かなくて痛かったんですか?!
    それ聞いたらめちゃくちゃ怖くなってきましたよー!!笑

もし効かなかった遠慮せずすぐに効いてません!!って言います(笑)

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通は効くと思うので大丈夫です!
    不安にさせてごめんなさい😭
    麻酔したら全く痛くないです!
    下で何かされてるなぁ〜って感じです😊
    成功お祈りしてます☺️💓

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、とんでもないです😂💦
    怖いと言ったら嘘になりますが…😭苦笑

麻酔した時に下で何かされてるなぁ~って思ったということは意識はちゃんとあったということですよね~🤣
    さとさんがされたのは静脈麻酔じゃなくて局所麻酔の間違いではないですよね?(笑)

静脈麻酔だと眠ったまま採卵してもらえると聞いていたのにーー💦💦🤣

なんか私も麻酔効きにくそうなんですよね~💦
    胃カメラの時も麻酔効き悪くて途中まで意識あったので…

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!
    下でなんかされてるな〜は違う手術のときのでした🤣
    眠ってる間に終わるので大丈夫です🤣!!
    またまた不安にさせてごめんなさい😭

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭良かった(笑)しつこく聞いてすみませんでした💦
    コメントありがとうございました😊はい!もう逃げれないので頑張ってきます!💪

• 2月10日
ママリ

痛いですよ(笑)
内診との気は毎回手を顔に押し当てて痛みを堪えてます😅
でも内診室から出る時にその痛さは顔には出さないですね(笑)

麻酔したら採卵は全然痛くないですよ😀
麻酔なしだとほんとやばいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですよね~🤣 一緒の方がいて良かったです(笑)
    私といつも内診の時はタオルをギュッと握りしめています。
    ほんとーに苦手です😂

麻酔したら採卵痛くないですかね?!😢
    ほんと毎回内診すら嫌なので採卵なんてできるのかほんとに心配で…
    麻酔なしなんて考えられません(笑)

• 2月10日