※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅう
妊活

卵胞チェックのタイミングが遅く、明日の朝しかタイミング取れない状況。仕事で病院に行けず相談したら、次のクロミッドをもらえました。

卵胞チェックのタイミング遅かったー😭すでにもう24㍉...今にも排卵しそうと💧明日の朝しかタイミング取れません🥲またダメか💦先生は昨日の夜のタイミングが良かったな〜と...😰でも仕事でなかなか頻繁に病院行けないと相談したら次のクロミッドもらえましたー☺️

コメント

k.y.e

今、卵胞チェックに行くタイミングで迷っています💦
差し支え無ければ、生理が始まって何日目で受診されたか教えていただけますか?😭💦

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

もちろんです❣️今日卵胞チェック行ったのでD15です。先生からはD12〜13が良いかなって言われました😆経緯としてはもともとかなりの生理不順で排卵まで30日くらいかかってました💦前回クロミッド1錠で全く効果なく、今回2錠へ。私も仕事が忙しく、まー全然まだでしょーと思い、今日行けそうだったので受診した結果こうでした🤣

• 2月10日
  • k.y.e

k.y.e

ご丁寧な回答ありがとうございます!!
    私もD15で受診予定です!
    今はコロナで子どもを連れて病院に行けないのでD15になりそうで...😭

私もクロミッド1錠で効果が無く、前周期から2錠飲んでます!
    前周期でD15に卵胞チェックしてもらったら、当日と次の日にタイミングとるように言われタイミングをとったのですが生理きちゃいました😭

受診のタイミング難しいですね...😭💦

• 2月10日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

わぁ状況似てて嬉しいです😆
    病院で言われたタイミングと排卵検査薬のタイミングがいつも違うので実際どうなんでしょうかね💧なので今回排卵が遅れて来ることだけを祈ります🤞タイミング難しいですよね...毎回排卵日の目安がわかれば前もってタイミング取れるのに💦主人が多忙でタイミング逃してばっかりです😰
    前回のケーススタディからD15になる前に一度タイミング取れたらいいかもですね🥰

• 2月10日
  • k.y.e

k.y.e

私も嬉しいです😭✨✨
    排卵検査薬、使っていなくて💦
    病院の先生に排卵検査薬できちんと反応する人もいればしない人もいるから...と言われたので使ったことが無くて😅
    病院で言われたタイミングと排卵検査薬とタイミングが違うとわからなくなりますね💦

ご主人忙しいのですね💦
    タイミング難しいですね😭
    今日でD13なので、タイミングとってみようと思います!
    今日ガクッと基礎体温が下がったのでちょっと不安なのですが...😥

• 2月10日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

私も今日ガクッと36.19まで下がりました!タイミング取りましょう🥰
    お互い早く赤ちゃん抱っこできますように💕

• 2月10日
  • k.y.e

k.y.e

そうなんですね!!
    ここまで同じ状況は嬉しすぎます😭✨
    たくさん教えていただいてありがとうございました🥰
    本当に...赤ちゃん抱っこ出来るように頑張りましょう😭

• 2月10日