※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気を疑ってます。夜職でBARのオーナーをしている旦那です普段お…

旦那の浮気を疑ってます。
夜職でBARのオーナーをしている旦那です
普段お店で寝てから帰ってくるのにも連絡なしなので
基本起きて帰ってきてなかったらお店で寝ているのであろうと思って何も言いません
ですが数日前急に店で寝てから帰るってLINEが来て
いつもしてこないのになんで?とは思いましたが
あまり気にせずにいましたが
なぜかその謎な行動が気になって携帯を見てしまいました
そこには10年以上付き合いのある元カノとのやり取りで
会いたい。来週いつ会える?との事でした
付き合ってる時からその人との連絡はあったのも知ってます
ですがその人も子供がいますし旦那さんらしき人もいました
今は知りませんが。
その人の子供と旦那は私と付き合う前にだいぶ可愛がってたみたいでまたみんなで出かけたいね。あそこ行ったの楽しかったねなどのやり取りもありました。
ただこれだけで浮気とゆうのもなんだかなあとゆう感じで…
少し前に娘が生まれて性欲が無くなった上に第二子妊娠初期で性行為を拒んで喧嘩になったことがあり
その時もうそんなんやったらほかの女としてくるって言われてカッとなって勝手にしいやって言ってしまい
そのやり取りを見せて浮気?って聞いても喧嘩の時のこと言われたら私が悪いのかなとも思うので何も言えません
私は元がつく人は誰でも嫌いです。元カノ元セフレのくせに今更絡んでくんなとも思いますし
旦那は嫁の私がいることを公表してBARを経営しているので嫁がいないと思ってる人はほとんどいません。
もちろんそのやり取りしていた元カノとも店で会ったことがあり、大事にしたりやって言ってたくせに今更なに?ともなってます。
第二子妊娠中で上の子もまだ小さいので離婚に踏み切れないのでこのまま無で旦那に接するしかないです
ただ毎日ご飯作ってお昼仕事の時お弁当作って…ってなにしてるんだろう私は一体なんなんだろうとも思い
やり取りを見てしまってからもう死にたいしかないです
自分が招いた結果ですが複雑な気持ちです

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事何時に終わるんですか?

毎日遅くても帰ってきてもらうようにしてみたらどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は緊急事態があるので早めに帰ってくることが多いですが家にいることが元々嫌いな旦那は早めに終わったら帰ってきてねといってもどこか飲みに行ってしまいます😂
    終わったら帰ってきてねと言っても守ってくれるのは1日2日程度です

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいお子さんもいるのに早く帰ろうとは思わないんですかね😭

とりあえず様子見で時々携帯チェックするしかなさそうですね😢

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってこないのは妊娠中からなので今更帰ってきてなんか言っても多分帰ってこないです(笑)

• 2月10日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

仮に「勝手にしいや」と言われたから、そうしたと言われたら、正直ふざけた話だなと思います。子供じゃないんだから、善悪の区別くらい考えて行動しろよと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の場合子供みたいな考えしてるんで
    じゃあお前あの時そんなんゆうなやって言われるの目に見えてるのでもういいかなと…

• 2月10日
karupisu

とりあえず今後の動きを探るべく、こまめに携帯チェックと証拠集めはしておいた方がいいと思います。
それでいつか決定的な証拠を掴めたら、相手の方だけでも訴えて慰謝料請求したらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いざとなったら相手側だけ慰謝料請求したいのでそのつもりです。

• 2月10日
  • karupisu

karupisu

自分が招いた結果だなんて思わない方がいいですよ!
    売り言葉に買い言葉のようなものです。妊娠初期は難しい時期ですから拒んでも仕方ないことだと思いますし、客観的にみてママリさんが悪いところってないと思います。

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月10日