※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

佐藤健さんの悪口に落ち込んでいます。誹謗中傷はいけないと思います。ストレスが溜まっているので悲しいです。

最近モヤモヤしています。聞いてほしいです。
私は佐藤健さんの大ファンでもう10年ぐらいファンで
大好きです。
なので今の自粛生活も恋つづを何回も見たりYouTubeを見たり佐藤健さんに救われている事も多々あります。
ですがYouTubeで佐藤健の悪口?を見つけてコメントにも色々なひどい事が書いてありました。
芸能人だから誹謗中傷は仕方がないと思う方もいるかもしれませんが誹謗中傷をされて自殺してしまった芸能人の方もたくさんいるのにと落ち込みました。
女優さん、俳優さん、皆さん一生懸命お仕事をされているのにそんな公の場に本人が見るかもしれないのに、嫌いだからって書いてはいけないと思います。
コロナの方が毎日たくさん出ている地域なので仕事以外どこにも出ていません。なのでストレス発散もできないし私は佐藤健さんが大好きなので悲しいです。
長くなりました。すみません。

コメント

みょうが

コロナでみんな心が病んでるんですよ🌀
煽り運転だったり女性蔑視だったりと、ハッピーなニュースは全然ないし滅入ってしまいますよね😩
YouTubeのコメントとかは大して興味もない人が適当に書いてるだけなので気にせず行きましょう✨
きっと誰でも何でも文句言ってるような人ですよ。
佐藤健さんのファンと言うほどではないですが、仮面ライダー電王で一時期めちゃくちゃハマってたのでコメントさせていただきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    そうですよね、あまり気にせずにそうゆう悪口系の書き込みは見ないようにします😓
    仮面ライダー電王カッコいいですよね🥰

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

恋つづAmazonプライムビデオで見てます!キュンキュンしますね💖
佐藤健は仮面ライダーから好きです♪

アンチがいるほど人気、知名度があるんでしょうね、、、
悲しい事に、世の中には暇な人がたくさん居るんですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね♥️キュンキュンしますよね♥️天童担です(笑)

悪口系はもう見ないです😥

• 2月10日

携帯電話が普及していろいろ便利になった一方で誹謗中傷も増えましたよね😑
よっぽど暇人か他人が気になる人なんでしょうね。
そういう人達って自分の発言で人を殺してしまうって考えまで至らないんだと思います。
YouTubeにしてもそういう非常識なYouTuberとかもいるし、子供にも悪影響だからもう少しモラルのある人がしてほしいです。

コロナ禍で自粛生活が続いているのでインターネットなんか見ると嫌でも自分の記事見ちゃうと思うので芸能人ってネット繋げるのにも神経使うんだろうな…
悪口書かれる=それだけ有名になった、と思えるほどポジティブならいいですけど😭

わたしも電王好きだったのでコメントさせてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、誰でも何でも書き込める今1人1人がもっとちゃんと考えなくてはいけないですよね。芸能人の誹謗中傷もう見たくありません😭

• 2月10日
2児ママ

私も大ファンです❣️
同じくらいの歴かもしれません🥺🥺🥺
芸能人に誹謗中傷ってつきものですよね〜ほんと暇人なのかなんかのか...
それで気にしない人ならいいけど、去年はそれで自殺した人も居るし。
ほんと悲しいです😢
でも、ほとんどが私達みたいに純粋に好きな人ばっかりですよ😄
これからも応援していきましょう💕