※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN&MOON
雑談・つぶやき

まだ明日で24週、妊娠7ヶ月なのに早く赤ちゃんに会いたくてソワソワ❤️…

まだ明日で24週、妊娠7ヶ月なのに早く赤ちゃんに会いたくてソワソワ❤️
娘も可愛いし赤ちゃん楽しみにしてくれてるし、一人っ子生活残り少ないから満喫させてあげたい気持ちもあるけども、幼稚園に行ってるこの時間はやく赤ちゃんに会いたいなーって思っちゃいます☺️

産まれたらきっと大変でそんなこと思ってた自分を後悔するのかもだけども、今は早く会いたい気持ちが勝ってます♡

1ヶ月ぶりの検診が明後日で、そこから2週間ごとになるのでエコーを見れる時間が増えてワクワクします!

質問じゃなくてすみません!

コメント

mi♡

1姫2太郎✨✨
赤ちゃん楽しみですね❤️

• SUN&MOON

SUN&MOON

ありがとうございます♡
    楽しみです☺️

mi♡さん、男の子と女の子なんですね!
    なにか子育て中で女の子と男の子ここが違うなーとかありますか??✨

• 2月10日
  • mi♡

mi♡

男女の違いですか🤔
    一般的に女の子は男の子より育てやすい、手がかからないと言われてるじゃないですか?
    もちろん性格や個性もあるので一概には言えないけれど…
    私は上2人が男の子ですがまぁ普通には寝てたし、そこまで手がかかったことはないと思ってました😂
    けれど娘が生まれて、本当よく寝ます😂
    お腹すいた時くらいしか泣かないし、息子達以上に手がかがらないです💓
    3人目なので私に余裕もあるので余計にそう感じてるのかもしれないですが😊

• 2月10日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

周りに男の子多いんですが、4.5歳の男の子は面白い子と言っていいのかな?が多くて、クレヨンしんちゃん好きとしては男の子はこんなに面白いからいいなーって思って♡
    娘は育てやすかったですが、2歳から今くらいになると口が達者だし、甘え上手というか、お願いするときに女を使うというか笑

男の子1人いると賑やかそうだなーーって思います😆

• 2月10日