※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu_Ma
妊娠・出産

つわりで苦しんでおり、スイカと梨が食べたいがスーパーにない。口の中が気持ち悪く、胸焼けで苦しみ、心が折れそう。

2人目のつわりで仕事にも行けず苦しんでます😢
スイカと梨が食べたいんですが、今の時期ってスーパーに売ってないですよね?😭
ずっと口の中が気持ち悪くて、ずっと食べてたいけどそうもいかないし、食べたら胸焼けがすごくて吐きたくてもなかなか吐けずただただえずいて、まだ5週目なのに心が折れそうです

コメント

ママリ

スイカはお値段高くなりますが一年中ありますよ!ただ取り扱ってるとこが少ないのでネットが確実ですが😣

• Fu_Ma

Fu_Ma

確かにネットならありそうですね!スーパーに無かったら最悪ネットも考えてみます😢
    回答ありがとうございます😊

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

大型スーパーとか百貨店とかなら結構冬場でも置いてます!
    ネットなら冷凍のカットスイカの方が甘くて美味しいかもしれません🙆
    私も悪阻早くて冬やのにスイカめちゃくちゃ食べたかったです😅ちょっとでも食べられるもの食べてくださいね!頑張ってください😣

• 2月10日
はじめてのママリ

5週目おつらいですね。
確かに今の時期は売ってないですね。
私もいまつわりで、梨が食べたくて食べたくて、でもないのでリンゴ食べてました😭😭

もしかしたら、これからもっとお辛くなると思うので、
ゆっくり休めるうちに休んでくださいね!!

• Fu_Ma

Fu_Ma

梨の代わりにリンゴでもいけるかもですね…ちょっとチャレンジしてみます!
    前回も5週から始まって、8週ごろがピークだったので今から怯えてます😭今からこんなので乗り切れるのか😓
    お互いつわり辛いですね😢はじめてのママリさんもお体大切にしてください😊

• 2月10日

カットされたスイカ、この前スーパーで見かけました🙌🏻
果物はその二つしか食べれそうにないですか?
いちごやみかん、パイナップル、ぶどうも私は食べられましたがどうでしょうか?😣
私も今つわりと格闘中です😢
辛いですよね‥

• Fu_Ma

Fu_Ma

カットスイカあるかもですか!!ちょっと夫に帰りみてきてもらいます💦
    いちごは昨日食べてみて、食べれるんですけど後味が甘くてイマイチだったんです😭みかんさっぱりしてそうでいいですね!試してみようと思います😆
    9週だとかなり辛いですよね💦 🌸さんもご無理なさらず、一緒に頑張りましょう😢

• 2月10日
HARU🌸

分かります!
私も水分のあるフルーツや野菜なら、吐かずに気持ち悪くもならずに食べれるのですが、梨やスイカは本当になくてトマトで何とか補ってます。

• Fu_Ma

Fu_Ma

時期のあるものはしょうがないですよね😭トマト食べれそうな気がしてきました😂トマトも試してみます!
    回答ありがとうございました😊

• 2月10日