※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうなー
家族・旦那

【食事中の方ご遠慮ください、同居で汚い話入ってます】現在父親と同居…

【食事中の方ご遠慮ください、同居で汚い話入ってます】
現在父親と同居しており私は妊娠中、自宅安静です。
父親がとにかくトイレを汚します。父親は2階で生活しており、トイレは父親しか使いませんが、とにかく大も小も飛び散っており掃除をしません。2階に上がってトイレ掃除したりできないため、トイレ掃除道具、掃除の仕方も何度教えてお願いしても掃除しません。
2階には子供部屋もあり、でもその現状を見て子供も使いたくないと言って使いません。
汚くてこびりついてて悲しくて怒りが収まらず、2階のトイレは狭いのでこの前無理してトイレ掃除を私がしたら、その後お腹は張るし痛むしで散々でした。

同居されてる方、完全二世帯等も含めトイレ掃除などどうされてますか?

旦那は1階のトイレは掃除してくれますが、旦那にとっては義理の父だし、あまりの汚さにごめんお父さんの分までは掃除できない、元気なんだし自分でするように言ってもらえないか..と気を使わせており本当に申し訳ないです。

出産までの間だけでいいからと何度言ってもしてくれません。もう2階のトイレ使うのは父だけだし、出産して私が掃除できるようになるまで放っておくしかないんでしょうか。

気になるなら無理してでも私が掃除すればいいじゃんって話なんですが、何故私が安静中なのに体力的にも精神的にも辛い思いをしてまで父親が汚したものを掃除しないといけないのか、とストレスがひどくてお腹も張るし父親のせいで早産してしまうんじゃないかと気が気じゃありません。同居なんて本当にするんじゃなかった‼️

コメント

ゴーヤママ

お父様かご主人どちらの持ち家か分かりませんが、言っても聞かないなら「そっちが協力してくれないなら出て行って欲しい。そんなにトイレ掃除したくないなら自分で部屋借りて汚すなりなんなりしたらいい」とはっきり言ってはどうですか??

• ちゅうなー

ちゅうなー

元々私の実家で主人がリフォーム代だした状態です。それも言いました。アパートに行ってくれとも言いましたがそのときはするする言って結局しません。

• 2月10日