※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみまま
家族・旦那

貴乃花さんが夫の実父にそっくりです。今話題の出来事もとても似ていま…

貴乃花さんが夫の実父にそっくりです。
今話題の出来事もとても似ています。
この場合どのように解決するのでしょうか...
もう修復も不可能なところにきている、というのも同じです。
なんだか他人事ではないのでニュースを見てしまいますが気分は良くならないです...なのに気になります...

コメント

はな

解決しないんじゃないですかね😅
息子も息子だし、
親も親だしって感じです。

何があったかは当人にしか分からないので、
外野がとやかく言う事じゃないけど、間に誰かを挟まないとコミュニケーションをとれなくなってしまってる事は事実ですもんね😂

• みみまま

みみまま

解決なんて無理ですよね。
    お互い違う人間なのに無理矢理捻じ曲げて元通りにしようとしても...
    確かに、間に挟む人がしっかりしていれば
    何かしら落とし所が見つかるのでしょうが...
    うちの場合は間に挟まるべき人物が全くつかえない人なので無理です...
    なので貴乃花親子はどんな人物を間に挟むのか気になります。

• 2月10日
  • はな

はな

うちの旦那も実父と絶縁状態です。
    結婚した事も知らせてません。
    どこに住んでるかもお互い知らないみたいです。
    息子が産まれたときに、
    旦那の心情にも変化があるのかなと思いましたが、何も変わらず絶縁のままです。
    『親子だから分かり合える』なんて嘘ですよね😅

• 2月10日
  • みみまま

みみまま

遅くなってすみません。
    そうなんですね!
    住んでいる所すら知らないとは...清々しくて良いですね
    きっぱり絶縁、ならばそれはそれではっきりしていて...!
    我が家は夫の実母が仲介していてちょこちょこお互いの近況が漏れているので尚更きもちわるい状況です...

• 2月10日
青りんご🍏

ニュースはフォロー出来ていないのですが、解決はしないと思います。

貴乃花はもう勘当したって言ってるし、息子も何がしたいんだろ?って思って見てます。貴乃花と景子さんも世間が羨む結婚と、息子さん誕生だったろうに、家族のことはわかりませんね。

• 青りんご🍏

青りんご🍏

貴乃花は横綱にまでなって、自分の相撲部屋も持っていたのに今は何もなし。相撲界からも追放され。何か気の毒です。

• 2月10日
  • みみまま

みみまま

どっちもどっちですよね...
    昔は周りから羨ましがられて有頂天、という所も夫と実父に似ていて...
    周りからしたらなんであの家族が揉めるの?って思われるから外面がいい人って本当こわいです...
    貴乃花さん気の毒な気もしますが、何も世間に向けて発信しなくてもよいのでは?目立ちたいのかな?と思ってしまいます...

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

貴乃花ニュースで見てると私の旦那みたいです笑
私は息子に??疑問をいだきます、ニュースでしか2人を知らないですが、靴も作らず、歌手や趣味をしてるみたいですし、靴の返金も30万で買ったのにキャンセル料10万で20万の返金、、息子の浮気で説教をしたのに貴乃花が悪いと息子は言ってるみたいです、記者さん達は貴乃花が嘘をついてる風には見えないと言ってます。分かる人には分かるんでしょうね。。時間が解決するんですかね😩

• みみまま

みみまま

失礼なことお聞きしますがtyさんの旦那さまに非があるということでしょうか??
    確かに貴乃花さんの息子さんはあまりきちんとされてないようにテレビでは見えますね...
    まわりに嘘をついて自分の都合の良い風にもっていこうとするのが夫の実父のようで怖くてたまりません。
    分かる人には真相を分かってもらえますが...

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

非があるというわけじゃなく、亭主淡白なところ、白黒はっきりしてるところ、見た目が似てて旦那みたいだなぁて思いました笑
貴乃花さんを見てると誤解されるのも仕方ないのかなと、、
周りに好かれるタイプではないんでしょうね。一匹狼のようなところも旦那と似てます。貴乃花さんは兄弟とも仲良くないし、相撲協会とも仲良くないし、、自分を貫いてる感じが私にはなくて素敵だなぁと思いました。ただ今回のニュースは息子さんから世に言い出した訳で、周りに迷惑がかかるからと貴乃花さんも週刊誌でお話したんですよね、、私は貴乃花さんが悪いとは思えないです。周りに嘘をついて自分の都合の良い風に言ってるのは息子さんの方では?と思います💦

• みみまま

みみまま

出過ぎた事を聞いてしまってすみませんでした。
    返信ありがとうございます。
    自分を貫いている、と解釈なさっている姿勢こそがtyさんは凄いですね。
    息子さんも本当の事を話しているのか謎ですものね...

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、全然いいんです笑
    良くも悪くも似てるので笑
    2人をよく知らないから何が本当かは身内しか分からない事ですが、聞いてて良い気はしないですよね、でもよくある家族内トラブルなんですかね、やっぱり芸能人にも色々あるんだなぁて思いました😢

• 2月10日
  • みみまま

みみまま

ほんとすみません...
    世の中には色々な価値観を持った人がいますよね。
    お互い、自分だけが正しい!と言い合うのなら、それは和解なんて無理でしょ...と思ってしまいます。
    夫親子を見ていて、こんなことあり得ないって思ってましたが
    貴乃花親子のニュースを見て案外よくあるトラブルなんだなと考えさせられました。
    夫親子がこのニュースを見て自分たちと重ね合わせて、なにやってんだろうと、何かしら落とし所が見つかるといいなとこっそり思っている所です...

• 2月10日