※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子が上唇をチュッチュするのが心配。同じ経験の方いますか?受け口になる可能性があるので心配です。

1ヶ月半の男の子を育てているのですが、最近自分の上唇をチュッチュします!!可愛いなぁと思っていたのですが、ふと調べてみたら受け口の原因になると書いてかって心配になってしまいました(;_;)
同じように上唇チュッチュする子いますか?もしくは上唇をチュッチュしていたというお子さんでその後受け口になってしまったという方いますか?(><)
私の家系が受け口なので余計に心配です。゚(゚´▽`゚)゚。

コメント

lelemi

うちもよくしてますよー!唇で遊んでる感じです(*^_^*)
寝てる時も受け口ぎみでちゅっちゅしてて可愛いな〜って呑気に見てます笑

  • yu-mama

    yu-mama

    ありがとうございます!!
    受け口になるとかは気にせずって感じですか?(><)
    あたしが気にしすぎなのかな^^;

    • 8月15日
  • lelemi

    lelemi

    全然気にしたことありませんでした(´・_・`)
    生まれた時からしてますが、5ヶ月の今のところは受け口にはなってません^ ^

    気になってやめさせようとしても難しいし、でも調べてそういうことが出てきたりすると心配になっちゃいますよね(T_T)

    • 8月15日
いちご

うちは女の子なんですがやります。くちびるに吸いだこみたいなのできるのもいやだし、可愛いけど…見かけたら辞めさせてます(^_^;)