※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

静岡県の電子ピアノ取り扱い店舗について、郊外の店舗が在庫豊富か知りたいです。静岡駅前の島村楽器やすみやかを検討中です。

静岡県島田市〜静岡市葵区くらいのエリアで、電子ピアノがたくさん置いてあるお店はどちらでしょうか?
子どもの習い事用に、10万円以下の低価格の物でピアノに近い鍵盤のタッチの物があればと思っています。(なければ価格優先で安い物にする予定です)

静岡駅前の島村楽器やすみやかなと思っていますが、郊外のほうが店舗が広くてかえって在庫が多いのかな、と質問させていただきました!

ご存知でしたら、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

パルコ内の島村楽器は電子ピアノあった気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    パルコの島村楽器も考えてましたが、あると分かって安心しました。

• 2月10日
ままん

私が学生の時にパルコの島村楽器さんで電子ピアノ買いました!

重さもピアノに近いタッチのものを探していて、良いものがありましたよ(ノ*゚▽゚*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行ってきました!
    ロフト横に移転していて、もしかしたら以前より縮小されたかもしれませんが、数点は試すことができました😊

• 2月11日