※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊活中の方が体の変化に不安と期待を感じています。着床出血や妊娠検査薬の結果に戸惑いつつ、次回の妊娠を願っています。

妊活中。質問ではなくただの愚痴です😭😂語らせてください🙏
3日前に妊娠検査薬うすーい陽性からのピンクのおりもの。
着床出血⁈😳これから濃くなってくるかな😳
それからピンクのおりものは続き、着床出血ってこんなに続くもの⁈🤔
と思っていたら本日基礎体温ドーンと下がり、いつもより少ないけど生理のようなものが…🙄
ラッキーテストの妊娠検査薬は真っ白…🥲
ここまできても諦められない私。笑
無排卵で妊娠しづらい体なのに、うすーい陽性でも見せてくれた卵ちゃんありがとう🥺
次回はどうかくっついてくれますように🙏🙏🙏!!

コメント

Mirico☺︎

私も先月陽性を見たのですが、次の日には真っ白😔
諦めきれずその次の次の日も検査するも陰性😭
そのまま生理となりました💦

妊活スタートしたばかりなので不安でしたが
ちゃんと排卵してた!着床も出来るんだ!とプラスに考えてます🥺💕
今後不安もありますが、
化学流産後は妊娠しやすい説も見かけたので
期待してる自分もいます💓
お互い近々授かれますように🕊💓

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    私も妊活スタートしたばかりですがプラスに考えてストレスを溜めないようにしたいです🥺✨
    そして化学流産後は妊娠しやすい説、期待しちゃいますね😌💕
    お互い赤ちゃんが来てくれるよう、祈っています🙏✨

• 2月10日
はじめてのママリ

同じですー😭😭
先月、生理予定日3日前、当日と陽性見れたけど生理きました😭薄かったので覚悟はしてたんですけど大泣きしました笑
もう少しで今月の排卵予定日ですが、基礎体温つけて排卵検査薬もやってるけど排卵日がわからなくて今月は諦めてます😭

• まる

まる

ダメだろうと頭では分かってはいてもどこかで期待していていざ生理が来るとすごくショックを受けてしまいますよね😭😭お辛い気持ち分かります😭
    私はいまだに薄くて少量の血がズルズルと続いていて生理来るのか来ないのか焦らされています😭笑
    お互いに近々妊娠できるよう祈っています🥺✨🕊💕

• 2月10日