※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな子
妊娠・出産

2人目出産、子宮口3センチで張りが治まりました。促進剤で産むか、予定日まで待つか悩んでいます。陣痛進行が早かったので不安です。39w4日です。

2人目出産、子宮口やわらかく、3センチで
ゆるいお腹の張りで病院来たのですが
張りが治りました😭

みなさんなら促進剤で産んじゃいますか?
予定日まで待ちますか?

促進剤は痛いと聞くので悩んでいます😭
お産の進みはは1人目が早かったので
陣痛くると早いかなー?って感じで悩んでます。

39w4日です☺️

コメント

ママリ

赤ちゃんの推定体重などでも決めますが、まだ大丈夫であれば自然に任せたいので待ちます!

ポカリ

促進剤は痛いって聞きますよね!
そして高いみたいだし。
予定日前なら、私だったら待ちます!
2人目妊娠時、予定日間近は張っても動きまくりました😁
個人差ありますが、経産婦は陣痛くると早いですよ〜

早く無事に元気な赤ちゃんが産まれますように♪

ママリ

促進剤使ったことありますが2人目は予定日まだであれば絶対待ちます!ってくらいには痛いです🤣

きな子

みなさん経験談などありがとうございました😊

一度退院する事にしました💕