※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぱん
その他の疑問

フリマサイトでハンドメイド資材を販売しているのですが、今ある在庫を…

フリマサイトでハンドメイド資材を販売しているのですが、今ある在庫を売りきってしまいたいので大幅値下げをしようと思っています。
しかし、今までたくさんの方に買っていただいていたし、こちらの提示価格で買っていただいた方に申し訳ないなぁ。っていう気持ちもあります。

他に同じような物を売ってる方は値下げされてるし、大丈夫かなー?ともおもいますが何となくモヤモヤしてます。

今まで買ってきた金額よりかなり値下げされていたらどう思いますか??

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

投げ売りして引退するのかな?と思うくらいで特になんとも思わないです🤔

• なぱん

なぱん

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん

コメントありがとうございます(o^^o)
    特に気にしないよ!と言っていただけて安心しました😄気にしすぎだったのかもしれないですね😅💦

• 2月10日

どうも思わないですよ!!
たまに、理由を書いている方を見るのでそうなんだ!!くらいでたくさん書います😂

• なぱん

なぱん

コメントありがとうございます(o^^o)

理由を記載してたくさん買っていただけるように値下げしようと思います😄
    気にしすぎでした💦

• 2月10日

あるあるですよ(^-^)

洋服とかも、自分が買った次の日に30%オフのセールがスタートしてたの見た時は「あぁ、タイミング悪かったー😭」と思うくらいで、お店に悪い印象を持つことは無いので😁

• なぱん

なぱん

たしかにお店などでもありますもんね😅

みなさんに気にしないと言っていただけたので、思い切って値下げ出費しました💦💦
    売れてくれるといいのですが😭

• 2月10日