※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が気になるけど、R先生に聞くか悩んでいる。病院で待つのも不安だけど、ワクワク感も楽しい。皆さんは先生に聞いていますか?

あと1ヶ月待てば性別分かりそうな時期にあるのに、気になります。R先生にお願いしてみたいけど、検診の時にはじめて「(男の子、女の子)ですね〜!」って言われたい気もする…🤣

頑張って病院でわかるまで待とうかな…
どっちだろうってワクワクするの無くなるのもちょっと悲しいし😭笑

皆さんはR先生に聞いてみましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも迷いましたが結局病院でききました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰
    やっぱり私もそうなっちゃうと思います☺️🎶

    • 2月10日
いと

1度も聞いた事ないです😂
いつも病院でワクワクしながら聞きます😁🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にエコー見ながら言われたいですよね😌💕

    • 2月10日
ぱんだ

私は病院で聞きました!
病院行く度に今日わかるかな?ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルンってなるのでw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワクワクしたいですよね😍😍

    • 2月10日
み

R先生聞きましたが、ナブは外れ、確定は産院の方が早かったです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!😳😳
    私も病院で確定もらおうと思います!☺️

    • 2月10日
☽

聞かなかったです。
元々R先生の存在知らなくてママリを始めてから知ったんですが、ママリ見てると言われた性別と違ってる人結構いたりしてうーんて思ったのと、やっぱり気になるけどちゃんと病院で聞きたいってのが大きかったので、、😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか!😳
    外れてる人もいるんですね!😭私も病院で言われるまでワクワクしながら待ちたいと思います❣️

    • 2月10日
ママリ

私の行ってる産院は20週以降しか性別みてくれないのと、そして助産師さんいわく、先生が凄く性別間違えるし
聞いてもあまりじっと見てくれなくて💦
知り合いもめっちゃ間違えられてました💦
なのでR先生にお願いしてます😊
25週でお股エコー含む動画撮らせてもらいましたが
産院の先生には男の子かなぁ〜まだわからないなぁと
R先生には女児でいいと思いますが、足がそこまでパカーンではなかったので、完全確定とまではいかず😅
そして言われた性別が両方とも違うので、え?ってなってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂😂
    私もそんな感じの先生だったらr先生にお願いしそうです笑🤣

    • 2月10日
deleted user

病院が20週すぎないと教えてくれない所だったのでR先生にお願いしました!
14週で9割、18週で完全確定もらいました😊
その後病院でも同じ性別で当たってました!
元々性別どっちかな?と気になって毎日そわそわしてたので、少しでもこっちかな?というのが分かって良かったです✨

k

上のこのときはR先生の存在を知らずに過ごしてたことと、15wあたりで医者から「性別知りたいですか?」って言われて、「あ、はい。」っていったらすぐ教えてくれたので悩む間も無かったです😂

今回はどっちでもいいし、そのうちどーせわかるからと思ってあんまり気にしていません。

ただ、上が男女双子だから洋服などのお古も腐るほどあるし、どっちでも一人ずつ居るからあまりこだわりがないだけだろーなと自分で思います。

これが周りからのプレッシャー(男を産め!とか💦)があったら依頼してたと思います😣💦

deleted user

病院で聞きました!
友達は2人子どもがいて、2人ともナブが見えるくらいの週数で見てもらってましたが、
わざわざ急がなくてもいずれ分かるし、その為にお金払ってエコー渡してってしたくなかったので💦
(例えエコーだとしても我が子の写真とかを安易に送りたくないという意味です!)