※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
妊娠・出産

友達が生理が来てから2週間後に妊娠が分かりました。普通の生理だったが気持ち悪かったため検査薬を使ったら陽性でした。生理がきた後でも妊娠することはあるのでしょうか?

生理がきたのに妊娠ってしますか???

友達がこないだ生理きて
あーまた生理きたー
って言ってたのですが
その2週間後に妊娠してることがわかりました😳!!

えー!!!
こんなことってあるん?!

ってお互いにびっくりしました!(笑)
経験ある方おられますか???


友達は普通に1週間のいつも通りの
生理だったのですが気持ち悪いのがあり
試しに先月使って残ってた検査薬でしたら
陽性だったようです!

コメント

おかあさん

もし本当の生理だったら不思議な事ですよね😄
何らかの不正出血の可能性は無いですか?
妊娠の結果と一緒に必ず先生や助産師さんに伝えた方が良さそうですね☺

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    病院はまだ行ってないみたいなので
    病院行くことすすめます☺️

    • 8月15日
deleted user

生理だと思ってた出血が着床出血や妊娠による出血だった場合は妊娠していたのにって結果も有り得ますね!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしは着床出血ありましたが
    3日ほどでしかも生理ほど出てないので
    生理がきたのに妊娠なのかと思って
    びっくりしました😳💦

    • 8月15日
とんたん♡

わたしも過去にそれ経験あります

ですが後で調べたら着床出血でしたよ!
妊娠していたらそれは生理ではありませんよ

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    たしかに妊娠してたら生理では
    ないですよね💦
    着床出血が普通の生理くらい
    あるなんてびっくりしました😳

    • 8月15日