※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみゃん
ココロ・悩み

娘の保育園参観日で発作が心配。先生に無理しないよう言われたが、娘が泣いてしまう。自分だけ居ないと悲しい思いをさせる。1時間だけ耐えてほしい。

独り言失礼します。

今日は1歳の娘の保育園参観日。
昨日、精神科の先生に人混みで発作が出るから、無理しない方がいいと言われましたが…

娘はお迎えに10分遅れても泣いてしまう。昨日受診が遅くなり10分程度お迎えが遅くなってしまったら、先生に抱っこされながらギャン泣きしていました。

それなのに自分だけお母さんが居なければ、また悲しい思いをさせるのでは…と。

心は行かなきゃいけないと思っているのに、体は言うことを効かず

1時間だけ耐えて欲しい。発作が出ないようにやって欲しい。

コメント

ママリ

お辛いですね。保育園の先生に相談して、出来るだけ入口近くに立って症状が出そうな時に部屋から出入りしてみるのはどうですか?

• あいみゃん

あいみゃん

入口付近にいるようにします💦保育園で救急車騒ぎはとてもご迷惑をかけてしまうので💦

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私も七五三、入園式と同じように悩みました…

上の方と同じになりますが、出入り口の近くで、いつでも外に出られる状況にしておいてはどうかな?と思います。

• あいみゃん

あいみゃん

とても悩みますよね。

今日は入口付近にスタンバイしてます!

• 2月10日