コメント
さとみ
産後2ヶ月の頃1度生理きてから次に来たのは産後7ヶ月の頃でした!
それからは毎月きてます😊
ミッフィ
1週間遅れたり2週間遅れたり安定しませんでした💦
-
ママリ
そうなんですね!!ありがとうございます!
- 2月10日
さとみ
産後2ヶ月の頃1度生理きてから次に来たのは産後7ヶ月の頃でした!
それからは毎月きてます😊
ミッフィ
1週間遅れたり2週間遅れたり安定しませんでした💦
ママリ
そうなんですね!!ありがとうございます!
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
え、結構来なかったんですね!!
妊娠したかも!?ってなりませんでしたか??
さとみ
その時調べたら、産後は生理が不安定だと知りました!
それに、何もしておらず妊娠はあり得なかったので妊娠の不安はありませんでした😂