※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の女友達が結婚後も旦那について言及し、その内容が気になっています。女友達の言動が不快で、旦那もそれに返信していることが心を痛めています。旦那との関係に不安を感じています。

旦那と旦那の女友達にモヤモヤします😭

独身頃は男女数人で遊ぶ仲いい女友達らしく
頻繁に連絡してる訳ではないのですが定期的に女友達から連絡してきます。

私もただの会話なら全然気にならないのですが
内容が
結婚する前、旦那が付き合ってることを知っていて
「今の彼女と別れて○○と付き合いなよー」
「どんな彼女か気になるから見せてー」
結婚後は
「○○も結婚しちゃったんだー」
「またみんなで飲もーよ」
「○○(旦那)の嫁どんな人なの?」
「○○のタイプと真逆じゃん(笑)」等
旦那も
「全く違うわけでもないけど違うかな(笑)」と返信していて心が痛くなりました。
女友達とは顔も知らず会ったこともないのになんか私を小馬鹿にしているような内容ばかりで嫌になります。

モヤモヤイライラで旦那と明日から普通に接しられる自信ありません

コメント

はじめてのママリ🔰

えーありえないです😭うちは女友達居ないんですが、唯一中学の同級生と言って旦那たち男軍団の中に1人居た女は、旦那のセフレでした。妊娠中の事だったので本当に死にほど追い込まれました。
会ったら挨拶もしてたし、その人ならいいよー!なんて言ってたので、今思うとみんな怖いです。
他の旦那の友人とも関係あるそうで、うちは引っ越しましたが、本当にそれ以来女は信用しません。旦那も男女の友情は絶対ないと言い切ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中にセフレいたんですか😭?
    その集団全員知ってたならこわいですよね💦
    他の友人とも関係あるってその女の人やばい人ですね😩

• 2月10日
ぴよぴよ

私もそういう会話見てしまったらイライラすると思います☹️
連絡取るなって言いたいけどその女の人と仲良いし旦那さんもちゃんと返信してるなら言いづらいですよね🤔

私なら目障りなので速攻ブロックします🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手にLINEみてしまったので言えないです😖

本当に目障りだし、会ったこともない人に数年間ずっと悪口言われてるなんて..(笑)
    気持ち的には速攻ブロック削除したいです😭

• 2月10日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

勝手に見てしまったけど開き直って問い詰めて二度と関わって来ないでと送らせた者がここにいます🤣‼️笑

いやぁ本当に目障りですし、会ったこと無いくせに勝手に盛り上がるの朝気持ち悪いですよね‼️
    旦那さんにボロカス言って欲しいですよね‼️多分その女性ショック受けると思います🤣

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがてす😂🙌✨
    女性から反応ありましたか??

会ったこともないので多分私っていうより旦那の嫁っていうのが気に食わないのかなと思います🤔
    旦那にボロカス言って欲しいところですが性格上言わない気がします😭
    女の方から嫁怖い?気強い?ってきてて
    旦那は私に気を使ったのか怖くないし気も強くないって言ったから調子に乗ったのかなーと。
    本当は気強いし😂
    2人で会おうとか言い始めたら相手の旦那さんに言ってやります(笑)

• 2月10日
ちょこぱい

それは腹立ちますし、モヤモヤしますよね。。
私も同じような経験して、その時は妊娠前だったのでお酒を飲んだ拍子に旦那にも言って…それでもおさまらず…インスタで文句言われた人にDMまで送ってしまって…。。
私もこーゆーの気にしてしまうんです。ぶっちゃけ未だに許せてません。旦那様に、私のことばかにしてんの?的なこと言っても良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような経験あったのですね😭
    DMでは相手の方から返信ありましたか??
    勝手にLINEみてしまったので言えないです🌀
    付き合ってる時から優しく今でも家事や育児も協力的で割と私を大事にしてくれていたので二面性をみてしまったような..
    本当はそう思ってたんだなってショックです..😢

• 2月10日
  • ちょこぱい

ちょこぱい

相手から返信はなかったのですが…今思えばやりすぎたかな😂と思ってます。。
    色々と協力的な旦那様だとショックですよね。。
    でも、結婚して子供を作って産むまできたのですから自信持って良いと思います。
    愛されてなかったら結婚しないし、なんか不満あるなーって思ったら自分も結婚してないですよね?!不満があっても許せると思って結婚したと思いますし。
    子供だって好きじゃなかったら産んで欲しいと思いませんよ。きっと。
    辛いと思います。私も思い出すと未だ腹立ちますが…。
    だんだんと時間とともに許せてもきました。。元気付けてあげられないコメントですが、、、私は子供産んだら自分磨きします。。

• 2月10日