※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクニ
家族・旦那

夫の浮気を疑ってしまいます、、、色々訳ありで別居婚です。不仲ではな…

夫の浮気を疑ってしまいます、、、
色々訳ありで別居婚です。不仲ではなく、お互い住んでる場所も自転車で行けるくらい近いです。

夫は仕事の休憩中や終わった後、電話をくれるのですが
この前お昼休憩中に電話をして、お昼食べるからと電話を切りました。
切って間もなく、非通知で私の携帯にワン切りがありました。
夫にそのことをLINEすると、自分も非通知でワン切りがあった、と言っていました。

この話だけなら、誰かのイタズラかな?くらいで特に気にしないのですが、1年ちょっと前に夫が社員旅行へ行った時、非通知で電話が来て怖くて出なかった数分後に夫から電話があり、そのことを話すと、その非通知は自分だ、携帯の設定をいじって非通知になってしまった と言っていました。
夫は仕事柄、携帯の操作に詳しく、間違って設定したと聞いた時点でちょっと違和感ありました。

その後も何度か同じように、タイミング的に夫ではないか?と思われる非通知電話がたまーにありました。
が、夫はその度に自分も非通知ワン切り来た、と言っています。

これだけで浮気に直結させたくないのですが、非通知でだれかにかける理由は?それを私に知られたくないのはなぜ?とモヤモヤしてしまいます、、、

考えすぎでしょうか😥?
答えは夫しかわからないのですが、第三者の方からのご意見お聞きしたいです。

コメント

ままり

仮に浮気してて、非通知で相手にかける必要、、わからないです💦💦
私も半年ほど前に浮気されてました。気づいたのは 旦那のLINEのアイコンが10年ほど前に流行った女の人向けのキャラクターの画像にしてたからです。そこでケータイの写真を見ると浮気相手と頻繁にデートしてる写真。LINEはロックかけてました

• ミクニ

ミクニ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    W不倫の場合、お互い非通知で電話のやり取りをする という体験談を見まして😥
    非通知で電話かけてることを私に知られたくないって、やましいことあるのかな?と…

LINEのアイコンで気づかれたのですね!洞察力すごいです👏
    LINEロックしてたらかなり怪しいですよね、、、

• 2月10日
  • ままり

ままり

通話後履歴消せば非通知の必要ありますかね?登録名は下の名前で登録しなければバレないし、、
    うちもダブル不倫されてましたがLINE通話とかしてました!普通の電話だと私がかけたタイミングで電話してたら通話中になるから、少しでも怪しまれない為にライン通話使ってました!

• 2月10日
  • ミクニ

ミクニ

もしくは、風俗とかに電話かける時に非通知でかける男性がいると聞いたので、そっちかなーと思ったりします😥

LINE電話だと、ロックかければ履歴見れないですもんね🤔
    そこまでして浮気してなんになるんですかね、、、😩しかもダブル、、、

• 2月10日
  • ままり

ままり

浮気と風俗なら風俗の方が非通知でやりそうですね💦
    覚悟あるのなら、旦那さんのライン一度覗いてみるのもいいと思いますよ!
    iPhoneなら旦那のケータイに自分の顔認証登録すればいくらLINEにパスコードかかってても顔認証で開けるので😌
    私はLINEまでみる勇気がないのでまだ見てません、、

• 2月10日