※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
雑談・つぶやき

なんか今日は朝からずーっとぐずってて。今日から三回食にしてみたけど…

なんか今日は朝からずーっとぐずってて。
今日から三回食にしてみたけど、少し食べて泣きながらおっぱい欲しがって、あげたけど、その前にあげてるからあまり出なくてまたギャン泣きされて。
ご飯再開したけど終いにはご飯見て泣き出し。

昼も同じ。

眠いのに30分くらいで目が覚めてて。
ずっと眠かったんかなー。

もう私もどうしたらいいかわからず、メリーの前に座らせて放置。

やっと寝たけど。

9ヶ月入ったけどお座りはしっかりできるのにズリバイできなくて。
足とか悪いんかな?
もう周りはみんなズリバイやハイハイ、つかまり立ちもしちゃってるよー

手も腱鞘炎なりかけてるし。

同居の姑がホントに嫌いでストレスだし。

旦那は長期出張でもう少ししたらいなくなるし。


仕事始まったらやってけんのかなー。

コメント