※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠が分かってから、もう2年くらいレスです。今の子供の為に2人目…とか…

妊娠が分かってから、もう2年くらいレスです。
今の子供の為に2人目…とか考えるけど、毎日楽しくないし、旦那を好きじゃない。
離婚までは考えてないけど…同じような方いますか?
どのような気持ちで毎日過ごしてますか??🥺
仲良しの夫婦が羨ましいですが、もうそのような事を望んでもないし、今の旦那では無理です😵😵
まだ4年しか経ってないのに悲しいけど…モヤモヤするのでアドバイス??ください😭

コメント

ほしきのこ

うちも同じくらいの期間レスです😭お子さんの月齢も近いのでついコメントしてしまいました💦
まだ経済的にも大人の気持ち的にも、二人目は考えていないのですが…💦

わたしは旦那のことは好きですが、それでも旦那にイライラすることもあるし、多分旦那も旦那で思うところあるだろうな〜という…産後って変わりますよね。。。
夫婦どちらも息子のことは大好きなので、家族でも過ごしつつ、お互いに自由な時間は大切にしています!
全然アドバイスになっていなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね👶ありがとうございます💕
    レス辛いですよね…私は何回も伝えたのですが変わらなく、子供が生まれてから、自分が180度気持ち変わりました😅💦自分は変わらないって思ってましたが、産後びっくりです😳
    お互いの自由時間ですね🤦‍♀️
    娘の為に頑張る事しか考えないよーにします!!笑

• 2月10日
めいりーマ

レスではないですが、旦那が好きかと聞かれれば嫌いでもないが好きでもないって感じです。でも娘にお姉さんになって欲しいと最近思うようになり第二子考えていますが、、、旦那と離婚したくなる時もあるので考えています😅
私も性欲ないので面倒だししたくないですが旦那は7個下なので、、😰
何か好きじゃなくなる原因があったのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か好きでもないし嫌いでもない分かります😅旦那さんは性欲ありますか??
    私は結婚して喧嘩が増えて、旦那の考え方などが合わず、とにかく性格が合わないです😭離婚したくなる時はしょっちゅうです😅

• 2月10日
むぅ

旦那にはちょこちょこ誘われてましたが、私がやる気になれずで、うちも最近までレスで、そろそろ2人目ほしいなと思って再開したところです!

私も旦那のことだいすきとかそういう感情は全くで、もう子どもいらなければ一生したくないぐらいですが、同じように娘のためにそろそろ頑張ろうかなって思って受け入れました😅

喧嘩っていう喧嘩もそんなにしないので仲悪くはないですが、産後の旦那の生活態度にうんざりしてからどんどん嫌いになりました🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん同じ気持ちで少し安心??しました😞
    しなさすぎてきっかけもなく、2人目の話した時からも旦那から何もありません!笑
    喧嘩しないの羨ましいです🙌🏻ほんとに嫌いか表に出てしまってどうしようって感じです😱💦

• 2月10日
  • むぅ

むぅ

旦那さんはまだ次のお子さんは考えてないとかですかね?🤔 
    うちは旦那が2人目早く欲しいようで誘われるんですが、大して育児協力しないくせに、、って思ってしまってなかなか妊活しようって気になれません😭

私も旦那に、ほんと俺のこと全然見てないよね、とか言われます😅
    喧嘩はあまりしないですが、夫婦2人では会話もたくさんって感じではないです😂
    子どもがいるから賑やかで、なんとなく会話してますが、子どもが生まれる前ほど2人では会話は弾まないです笑

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうかもです…そもそも子供好きなのか??って凄い感じます😑旦那さんが欲しいって羨ましいです😖でも育児協力してくれないのも分かります。しんどいのは全て女性ですもんね😭

女性は子供生まれたら変わりますよね😅話す事あっても子供の事くらいで…
    やっぱりそうなりますよね😱💦あっという間に帰宅してからの時間も過ぎ、ATM化してます🤭

• 2月10日
  • むぅ

むぅ

めっちゃわかります😭
    でも2人の子どもなのに、都合の良い時しか育児しなかったりするとATMだと思っても、そんなやついらねって思ったりもします😭
    1000万とか稼いでくれれば割り切れるかもしれませんが😂

私も普段は子どもが寝たら、ベッドでひとりでゆっくりする時間のほうがすきで、少しでも夫婦で話す時間作らないとなぁと思いつつも、全くできてないです😅

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー😭😭ちょっとやったら凄いだろみたいな雰囲気がウザすぎて😓
    割切るのもやっぱり難しいですよね…
    夜の1人時間幸せわかります💕話す事もないし、話せばイライラするし、もう末期ですよね☠️笑 でも同じような方もいると思って、とりあえず過ごしてみます😅

• 2月11日

私は子供うまれてからしてないです。
旦那にはしたいと言われますが私はしたくないので拒否しています。
なんでしなきゃいけないのか私にはわからないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙌🏻
    子育てていっぱいいっぱいだし、性欲なんてなくなりますよね…😵💦

• 2月10日

退会ユーザー

元からほとんどないのでしたくないです😱

• 2月10日
きょろむー

もう私と同じすぎて、、😭
半年ほどレスです😭😭
出産する前はとっても仲の良い夫婦でした。
産後1.2ヶ月で夫婦生活再開するのかと思いきや、半年ほど誘われず爆発して話し合いましたが、全く改善されず、今は半年に1度あるかないかです。。

レスになってから、スキンシップも徐々に減り、旦那にイラつきや嫌悪感を覚える様になり、今では触られるのも無理になりました、、、😂

レス改善したいけど、触られるの嫌だし、誘われないのもムカつくし、、笑 
なんかすんごい複雑な心境です😂😂

この人とこの先、死ぬまで添い遂げるのか、、と考えるだけで気が遠くなります、、
宝くじ当たったら即離婚します😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!同じですね😖🙌🏻
    爆発しても半年に1度もないですよ🥶笑 でももうそこからの気持ちも全く同じですね😂
    もし今から誘われても、もー遅いわ👊って感じでです😵
    私もこの先の事を考えると、一生一緒は絶対無理です🤦‍♀️
    尽くしたい気持ちもなくなったし、毎日どうやって過ごしたらいいんですかね??日々1人で悩んでます😑🌀🌀

• 2月10日