※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が友人と連絡して仕事を休んで遊ぼうとしていることを知っているが、旦那は知らない。明後日が楽しみだと言っている。

旦那のLINEを見たら、友人から仕事休んでや!あそぼ!という連絡が。。(笑) 旦那は祝日も仕事で友人は休み。
このやりとりを私が知ってること、旦那は知らない。
LINEでは迷ってる雰囲気出してたけど、どーするつもり?(笑)
明後日が楽しみ〜😂😂


(お互い携帯は見ていいことになってるので、批判などはやめて下さい(笑))

コメント

deleted user

ご主人がどうするかより、
自分の休みに合わせて
友達に仕事を休むように言う友達に
イラッとしちゃいそうです😂

  • ママリ

    ママリ

    私も友達にイライラしてます😂😂
    旦那も流されやすいタイプなんで、どーなるか💦💦

    • 2月9日
deleted user

私なら仕事って嘘ついて出ていっても
休みとった!
と言われてもイラッとしてしまいます🤣

休めるわけないじゃん〜
と仕事行って欲しいですね🤣

  • ママリ

    ママリ

    仕事って嘘ついて遊びに行っても私にバレます😂
    社長さん、社長さんの奥さんが知り合いなので聞けばすぐ分かります!

    でも、嘘はよくないし、はっきりと仕事やから無理!って言って欲しいですよね🥲

    • 2月9日
ママリ

友人から言う言葉じゃないですよね…
なかなか都合が合わなくて
旦那様の方から
その日までに仕事片して休むわ!と都合付けたとかならまだしも…

  • ママリ

    ママリ

    それって友達なん??って思いました(笑)
    うちが毎月カツカツなことも知ってて休んだらええやん!発言はびっくりです😅
    向こうもお子さんがいるからわかって欲しいところです。。

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

ムカつきます〜😂
こっちは子供いるんやってなります😂

  • ママリ

    ママリ

    それが、向こうにもお子さんいるんですよ😭😭
    びっくりしますよね(笑)

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですね、笑
    私だったらその友達に文句言いますwww

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    本当にありえないですよねー。。
    凄いですね!そんな勇気ないです🥲

    • 2月10日
ぷみえ🌈🔰

なんかその子持ち友達は育児してないんだな〜って印象受けましたwww
今のご時世だから大人しくしとけって感じです😂

  • ママリ

    ママリ

    奥さんとも仲良くさせてもらってますが、全然育児してないそうです!(笑)
    間違い無いです!大人しくしとけ😂

    • 2月10日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    まあしてないから考えられる思考ですね!!!
    お気楽で羨ましい🤣🤣

    • 2月10日