※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁさん
子育て・グッズ

久留米市の小鳩保育園にお子さんを通わせている方がおられましたら、園…

久留米市の小鳩保育園にお子さんを通わせている方がおられましたら、園内の雰囲気や先生方の様子など教えていただきたいです🙏

以前、小鳩保育園に子供を通わせてたけど虐待があったから転園させたという話を聞いたもので。。。

「以前」がどのくらい前なのかは聞いてないので、
どのくらい昔のことなのか、現在でもあるのかどうか
また、「虐待」と言っても人によって受け取り方が違うと思っているので、
在園児の保護者の方に教えていただきたく質問させていただきました。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

在園児ではないですが
保育士の友達が小鳩は、、😅😅っと言うくらい
保育士の間でもあんまりいい話はないみたいです。