※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

前駆症状がある状態で、子宮口が1.5センチで硬いと言われ、張りを感じています。重い感じや背中とお腹がくっつく感覚もあります。

うーん?まだ前駆っぽいかなあ😓😓😓
1人目は促進剤なので、自然がよく分からない💧
昨日内診してから張りがあり、今日の夜もまた張りだしました!
子宮口は1.5センチでまだちょっと硬いと言われたので、まだ先かなあと思っているんですがどうなんですかね💧
下腹部がずーーんと重い感じで背中とお腹がくっつきそうな感じで重みがあります!

コメント

deleted user

微妙ですね😅
経産婦さんだし陣痛だったらもう連絡しないとだめだと思うので結構痛いようなら病院に電話してみたらどうですかね?

  • 💜

    💜

    まだ全然我慢できる感じです🥺

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか!
    私も促進剤からなので自然な陣痛の痛みが分からなくって😂
    寝れそうなら寝てみて痛くて起きるようなら電話した方がいいと思います!

    • 2月9日
  • 💜

    💜

    息苦しいなあって感じで、いつもの前駆陣痛より圧が凄かったので聞いてみました🥺笑
    そうします!

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつもと違う感じがあるなら電話してもいいと思いますよ〜
    無理しないでくださいね!
    元気な赤ちゃん産むために沢山寝て出産に備えてください🥰
    頑張ってくださいね( ˆ ˆ )/♡

    • 2月9日
  • 💜

    💜

    ありがとうございます!!

    • 2月9日