※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじ
お出かけ

シェフミッキーに行くのにあたって気をつけたほうがいいことや、体験談…

シェフミッキーに行くのにあたって気をつけたほうがいいことや、体験談など聞きたいです(◞︎‸◟︎;)!

ちなみに息子1歳の誕生日と旦那さんの誕生日一緒などで誕生日ディズニーです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!
シェフミッキー利用はディナーです
宜しくお願い致します!

コメント

ちゃ

キャラクターが常に回ってくるので、だんだん疲れてきます😂それから、忙しくてご飯をあまり食べられませんでした。

りょーたんママ

先月息子の誕生日だったので、行きましたがキャラクターが回って気くれるので息子は喜んでましたが、ご飯は全然食べれませんでした😭
しかも、結構慌ただしかったです💦

こじ

ありがとうございます!
ご飯たべれないの覚悟で行ってきます!

タブレットゆみ

シェフミッキー大好きです(⊃´ ³ `)⊃♥︎娘が10ヶ月のときに行きましたが、とっても楽しめましたよ♡
席にキャラクターが来てくれるので食べ物取りに行くタイミングをミスると写真撮るとき誰々がいない💦ってなります(^◇^;)
サインしてもらったりすると少し長くキャラクターと触れ合えます´◡`
楽しんで行ってきてください(๑´ㅂ`๑)