※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

1歳と2歳の子どもに適した木製三角形テントについて意見をください。床の傷や重さ、倒れやすさなど気になります。

キッズテント持ってる方に質問したいです。
1歳と2歳の子どもにテントどうかなぁと思うのですが…
木の枠の三角形のテントおしゃれでかわいいですよね。
床傷ついたり、片付け大変なんですかね?重いのかな?
倒れたり、壊れたりしやすかったりとか。
なんでもいいので、意見下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

持っていないのですが、
職場のキッズルームに多分IKEAのテントがありました!
子供達には大人気でした😊😊
なぜかみんなあの中におもちゃ入れて遊んでましたねー😊
隠れて遊ぶのがいいみたいです(笑)
激しいお子さんは中で暴れて?テントごと倒れてました。

  • sora

    sora

    コメントありがとうございました😊
    やはり、秘密基地的な存在ですかね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ちょっと見に行ってみます。

    • 2月13日