※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠20週目で、2人目の妊娠は悪阻が軽く、食欲が増し、体重も増えてお腹も大きい。1人目との違いに驚いている。2人目の妊娠はこんな感じですか?


こんばんわ、20週にはいって
無事折り返しを迎えたんですが、

1人目の時に比べて悪阻も軽くて
ずーっと食欲も増し増しで
1.5キロくらいは増えたし
お腹も1人目の時の8ヶ月くらいの出方です(笑)

2人目ってこんな感じなんですかね🤣
1人目の時と違いすぎてびっくりです

コメント

りお

ほんと2人目はびっくりしますよね!
あたしもびっくりでした!
1番は産んだ後!!
5ヶ月たってもまだお腹にいるお腹してます
2人目は痩せないです😭
1人目は1ヶ月で妊婦前より痩せたのに、、、

マヨ

私も冬だからか娘の時より体重増加ペースが早くて怖いです…😂
お腹の出方は成長曲線がほぼ一緒だからか最初は早かったですが、同じくらいになってきました笑