※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

4人家族で添い寝しているが、ベッドが狭く感じる。同じ状況の家族のベッドサイズを知りたい。

4人家族(夫、私、2歳、0歳)でみんなで添い寝して寝ています!クイーンだと狭くなってきてしまい、どうしようか悩んでいます💦4人家族の方、ベッドのサイズ教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

4人じゃないですがセミダブルふたつつけてます!

あき

うちは最近ベッドをやめて、ダブル布団を2つ繋げてみんなで寝てます😃
ゆったり眠れるようになりました✨

(๑・̑◡・̑๑)

シングル二つ繋げて寝てます!
が、私の方のベットに下の子、私、上の子で寝てるので(上の子がぴったりくっついてくる)とてつもなく狭いです。。
主人は一人寝返りうてるくらい広々と寝てます〜

上の子が普通に寝てくれるならシングル二つでも狭くないかなと思います!

み

うちはシングル3つです😂
子供達は大の字で寝るし、旦那はデカいし、私も寝るときぐらいは広々寝たいって感じで、3つになりました!

4人家族でベッドではなく
スノコにセミダブル2枚ひいてます🙆‍♀️

あお

シングル2つなのでワイドキング?で狭いです!

落ちてもいいようにベッド捨てて
スノコでシングル×3つにしたいです🥲

ままちゃん

みなさん、ありがとうございます!
調べれば調べるほど悩みます😅みなさんのご意見参考にさせていただきます!
まとめてのお返事お許しください💦