※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パパ見知りを防ぐには、平日はほとんど会えない赤ちゃんとの時間を土日に楽しい時間にしてみてください。

パパ見知りを防ぐには
どうしたらいいでしょうか??

旦那は平日朝から夜までほぼいないです。
赤ちゃんは寝てるためほとんど
土日しか会ってません🤣😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那昼も家でご飯食べて常に一緒に居たのにパパ見知りされてました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それめっちゃ良いですね😂❤️やっぱりどんだけ一緒にいる時間増やせるかなんですかね😂

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に居る時間があってもされるときはされるんで成長過程として見守るしかないです🤣
    1歳過ぎてからは私居なくてもいいんじゃないかってくらいパパ大好きですよ☺️

• 2月9日
あーか

週6ほとんど会わない生活ですが、2人ともパパ大好きっ子です!!
多少のパパ見知りは成長過程としてあることなので、ありましたが、それにめげずにパパが接してて、家にいる時はベッタリパパと過ごしてたので、酷いパパ見知りはなくすんなりでした💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです。
    私も平日は寝てる時に仕事にいき、寝てから帰ってくるので会えるのはほぼ土日だけです😂💦めげずに接するのが大切なんですね😍💓頑張ります💓

• 2月9日
  • あーか

あーか

土日一緒に入れるだけ羨ましいですよ!!
    うち下手したら日曜休みも無くなる週がちょこちょこあるので…💦
    土日だけでも十分いけると思います!!
    あまりに泣くから可哀想だから…とか、あまり私も手を出さずに、旦那に任せました💡
    そのうち子供もパパも慣れてくるので大丈夫ですよ♡♡
    仮にパパ見知りが出たとしても一時的なものですし、成長過程としておかしなことじゃないので見守ってあげたらokです😊👍

• 2月9日
coconattu

そのくらいの時期にパパ見知りしてました😂💦

土日だけしかうちも会ってませんが、その時に長い時間一緒に過ごしてもらってます😊そしたらなおりました🙌💕

少しでも一緒に過ごすことが大事だと思います😊💕

ママリ

うちもその頃パパ見知りしてましたー!下の子は全くしないですが😂
けどパパもめげず息子とたくさん関わってくれるので、今では超絶パパっ子です😂💕💕

ぷみえ🌈🔰

うちも土日しか会ってないのですが、家にいる時はずっと娘のお世話するし遊びますが絶賛パパ見知り中なので時が過ぎるのを待とう…ってなってます🤣🤣パパはいつもしゅんとしてます🤣🤣