※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよよ♡
子育て・グッズ

子供部屋にタンスを置くか迷っています。寝室に置くと便利だけど狭くなるし、子供部屋に置くと荒らされる可能性も。皆さんはどうしていますか?

子供部屋に子供のタンスって置いてますか?(ˊ꒳ˋ)
うちはミッキーのプラスチックの子供部屋に合うようなデザインのチェストが置いてありますが、朝の着替えだったり夜中赤ちゃんを着替えさせる時とかに寝室にタンスある方が便利かなー💦と思ってきましたが、寝室が狭くなるのでどうしようか考え中です(T^T)
子供部屋に置いておくのも勝手に荒らされたりするのでどこに置こうか迷い中です( •́ε•̀ )皆さんどうしてますか??

コメント

あやか(23)

私は日中はリビングなので、
赤ちゃんの服は4枚ほどあります!
あとは寝室にあります(^ω^)
あとは二階の寝室に置いてありますよ♪
上の子たちは二階の寝室に置いてあって
毎日取りに行きます( ´−ω−` )笑

• ぽよよよ♡

ぽよよよ♡

一戸建てのお家ですか~?広くて羨ましいです♡ 寝室にとりにいってるのですね( *Ü* )۶✩⋆*. ゚
    リビングや洋室に置いてあるのって見た感じ嫌ですよね💦寝室に置くと来客には見えないけど取りに行くのめんどくなりますかね😭迷います( ̄▽ ̄;)

• 8月15日
  • あやか(23)

あやか(23)

一戸建てですが同居なので
    六畳の部屋に家族5人です(笑)
    押入れの中にチェスト入れちゃってます😂
    リビングはニトリとかの
    蓋付きの木のカゴを置いてます♪
    朝起きるときに持って行ったりですかね😭💦

• 8月15日
  • ぽよよよ♡

ぽよよよ♡

押入れにチェスト入れれるの羨ましいです٩(*´︶`*)۶うちは賃貸なので収納が狭くて狭くて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    そういう風にすれば便利ですね!♡私も色々やり方考えてみたいと思います(๑•̀Δ•́)

• 8月15日

一階のリビング横の和室の押し入れに子ども用タンスは入れてあります!
二階の寝室は大人用のタンスと子どもの着替えを3セットくらい置いてる感じです!

子供部屋は二階ですが1時間遊ばせただけでひどい有様になるのでタンスなんて置いたら‥発狂しちゃいかねません(笑)

どれだけ片付けてあげてもしばらくしたら画像のような有様になります‥😂

• ぽよよよ♡

ぽよよよ♡

押入れにタンス入れておけるといいですね(*^^*)うちは賃貸でクローゼットが狭いので隠せないです😂
    寝室にも何セットか置いておくの良いですね!♡私も考えてみます(ˊ꒳ˋ)

うちも同じくこうなりますΣ(´□`;)散らかりますよねー(´•ω•̥`)(笑) リビングの角で遊ばせてますが子供部屋作って自由に遊ばせようか考え中です( ̄▽ ̄;)(笑)...

• 8月15日