※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
家族・旦那

緊急総合支援金の申請通った。1月から毎月20万振り込まれてるけど、実母…

緊急総合支援金の申請通った。1月から毎月20万振り込まれてるけど、実母がどうせ1年後には返済しなきゃなんだから、い貯金しておけとか言う、、、。

いや、そんな余裕あるなら、申請してないよ。

私が今、殆ど収入ないし、自分のパート代だって、月に家族で掛かるお金考えたら、足りないのに何を言ってるんだろう?

毎月の20万円から、家賃や光熱費払ってるのに。

実母があんな変な業者にトイレ修理頼まなきゃ、20万も損しなかったのに。 私の持続化給付金の20万返せ😭

コメント

お母さんはなんで収入が無いんですか?😭

• kkk

kkk

コメント有難うございます。

実母はパートしてます。今や私より実母が働きに行く日数が多いのですが、私はお金ないよ!って感じですね。

基本、家賃(戸建ての月々のローン)、光熱費は私が払うものって感じなので、コロナでも最低安定して20万は稼いでよねって圧が、、、

• 2月9日

退会ユーザー

それは辛いですね😭お母さんの貯蓄額とかはご存知ですか?😢

• 2月9日
  • kkk

kkk

いやぁ、わからないです。
    全然無いんじゃないのかな?と思ってますけど、、、。

• 2月10日