※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん♡
子育て・グッズ

夫は家庭に無関心で無責任。離婚を考える。

子供が産まれて2年間、オムツを替えたことは
片手で数えれるほど。
お風呂に入れた事も新生児の頃のみ。
旦那が寝てる時、子供が泣いたりグズったりしたら
うるせえなお前💢って怒鳴る。
子供と旦那、2人で過ごした事なし。
自営業だから、付き合いで出るって言い訳して
週の半分は帰って来ず遊びほうけてる。
(朝帰りでは無くて帰って来ないこと多々)
家には18万しか給料いれず、あとの会社の儲けは
使途不明金。カードは毎月10万以上使ってる。
唯一のお互い休み、日曜日も家族で出掛けるなんて
事はない😨どっか遊びに行くか、ひどい時は
15時半まで寝てる。
家事、育児、買い出し、雑用、全て私に丸投げで
手伝ってくれたことない(フルタイム勤務ワンオペ)
テレビ付けたまま寝たいとか言って、もう何年も
リビングのソファーで寝てるから
一緒に寝ることもない。
夜ご飯、ヨシケイしてたんだけど美味しくないと
言われ💦腹立ったから、もう外食してねって約束で
旦那のご飯は朝昼夜なし。
平日も、休みの日も、年末年始も、ずーっと子供と
2人の生活で母子家庭と変わらない。
離婚した方がストレス減るかな😎いつまでも
自分勝手な生活で、嫁子に無関心だからさ。
一緒に暮らす意味もないし、愛がない家庭なんて
悲しい。再婚して幸せになるか、子供と2人で
生きていく方がいい気がする。
離婚したい→経済面も考えて再構築を試みる→
やっぱり無理のエンドレスです。
もう、常識ない言動とありえない行動多すぎて
恋愛として好きなのかすら分からないです。
何回も離婚が頭をよぎる時点でもう無理ですよね?
子供も全然パパに懐いてないので居なくても
困らない笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも何回も離婚考えてます。
いない日が嬉しい。

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    ありがとうございますー、
    同じですね😭💕

    なんとか日々乗り越えてるけど
    この先何十年も一緒に暮らすなんて
    無理です😨

    帰ってきた時の車の音、
    玄関の音でため息出ます😂

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね
    帰ってきた瞬間テンションさがる💦2,3時間我慢したら寝る部屋も別だから!って自分励ましてます。
    はやく運命の人に出会いたいって思ってますよ。

    • 2月9日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    ほんとそれです😫💦!
    手伝わないだけならまだしも、
    散らかすし、仕事増やしてくるので
    うっとーしいです😨

    私もです😭!会話もないし、
    家にも帰って来ないしで、
    こんな結婚生活いりません🙌
    既婚なのに惨めな思いばかり、、
    もっと楽しく過ごせる人と
    再婚したいですよね💓

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うっとーしー
    って私もよく思います。仕事ふやしますよね。
    結婚生活なんかと思いたくないんです!
    はやく嫁に行きたいってふと思ってるときありますよ 笑
    近所のじじいくらいに思ってます。

    • 2月9日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    服も脱いだらリビングに放置、
    ゴミもその辺に放置、
    ペットボトルも毎日飲みかけで
    放置→結局捨てるでイライラMAX💢
    うっとーしいが似合う男No. 1(笑)

    近所のじじい😂😂
    家族だと思いたくないレベル
    ですよね〜🤷‍♀️
    恋愛感情とゆーより、多分
    子供の父って感じの情しか
    無いです、、

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷惑ですね、
    言っても治らないと余計いらつきますしね
    ほんとうっとーしーですね

    頑張った分きっと良いことありますよ!

    • 2月9日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    人間性を疑う言動ばかりで、
    もう呆れ返ってます🤦‍♀️
    直す気も無いのが、また
    イラつきます💢
    非を認めない男!

    ありがとうございます😭💓💓

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒鳴るのはやめてほしいですね。やめれないんですかね?

    • 2月10日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    感情をコントロール出来ない奴
    なので、辞めれないと思います💦
    自分の睡眠、自分の自由が第一野郎なので🤦‍♀️

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分中心ってうちもそうです。
    うちも過去3回怒鳴って、
    怒鳴るのは虐待だし、精神病だから病院行って!って言ったんですけど、行かないって

    もうそれ以来できるだけ目と顔は見ず子どもの前でしか話さなくなりました。

    怒鳴るってやばいですよね、帰ってこないでほしいって思いますよね、、、

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちも似た様な感じです😢
更にうちは給料18万も入れてくれないから逆に羨ましいです😭
完全に居る意味ないし、居るだけでストレス、、
しかもテレワークで一日中ウチにいてほんと苦痛です、、
何度も離婚考えます😢
ストレスで殺されそうです

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    18万でもぜーんぶの3人分の支払い
    しないと行けないので
    私が働かないと破綻です😰

    わー、ずっと家にいられたら
    苦痛ですね(´;ω;`)
    姿も見たくない!って
    なりそうですw

    ストレスで円形脱毛できました😭

    • 2月10日