※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前、妊娠検査薬の反応や体の変化について経験を教えてください。

生理予定日4日前。妊娠検査薬は反応した方いますか?下腹部痛とおりものの増加、揚げ物を食べて気持ち悪くなった。、二人目になるけど一人目の時を忘れちゃいました😢経験された方がいらっしゃったら教えてください😭

コメント

4日前で陽性でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!ほんまですね!!😆手元に検査薬があるのでやるべきかやらないべきか〜で今戦ってます!検査薬するなら朝1の方がいいってネットでみたことがあるのですがいつしましたか??☺️

• 2月9日

退会ユーザー

朝方です!
    ただオールしてたので濃い尿ではなかったです😂

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃い尿じゃなくてもでたんですね!!☺️♡オールではないけど私もするなら朝方にします!☺️!

• 2月9日

退会ユーザー

クリアブルーでは出なかったけどドゥーテストで出たこともあったのでオススメです!
    昨年5月のなので性能も変わってないと思います💡

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物によってでないのもあるんですね!😥♡初知りでした!親切にありがとうございます😢💓普段クリアブルーでやっててドゥーテスト使ったことないので調べてみます!!♡

• 2月9日
つやひめ

化学流産だったのですが本来2人目だった子が生理予定日4日前に陽性だったと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーやったんですねっ😢。自分を責めないでいいと言われても自分を責めてしまいそうなのに、隠さず言ってくださるところ尊敬します😢💓よければ使った検査薬差し支えなければ教えて頂きたいです😢💓

• 2月9日
  • つやひめ

つやひめ

化学流産はほとんどが胎児に悪いところがあって、私は女の子希望だったので
    「私のところに来てくれたけど、タマタマが付いてたから1度置きに戻ったんだね」
    って解釈したら全然責めるとか無くなりました☺️
    実際、半年で戻ってきてくれて今お腹に居ます🤭
    初診まだですが笑笑

使った検査薬はドゥーテストです💕

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な解釈すぎます私もポジティブさ見習わさせてください♡ドゥーテストちょうど買いました!!まだ使ってないので楽しみにしてます!

元気な子が産まれますよーに💓

• 2月11日
✩sea✩

3人目妊娠した時、生理予定日4日前にチェックワンファストで薄くですが、陽性反応出ました(*´▽`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目なんですねすごいです〜♡😆ほんまですか!ぜひ参考にさせてください〜❣️チェックワンファスト使ったことないので使ってみます!!♡

• 2月9日